『完全ワイヤレス初心者として』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

AVIOT TE-D01b

  • 高音質コーデックaptXに対応した完全ワイヤレスイヤホン。Qualcomm社製QCC3026チップを採用している。
  • 片側約4.5gの軽量ボディながら、最大9時間の音楽再生が可能で、チャージングケースには大容量バッテリーを搭載。
  • IPX7相当の防滴性能を備え、ジムでのハードなワークアウトやランニングでの大量の汗、急な雨降りでも、安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 AVIOT TE-D01bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01bの価格比較
  • AVIOT TE-D01bのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01bのレビュー
  • AVIOT TE-D01bのクチコミ
  • AVIOT TE-D01bの画像・動画
  • AVIOT TE-D01bのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01bのオークション

AVIOT TE-D01bプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月30日

  • AVIOT TE-D01bの価格比較
  • AVIOT TE-D01bのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01bのレビュー
  • AVIOT TE-D01bのクチコミ
  • AVIOT TE-D01bの画像・動画
  • AVIOT TE-D01bのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01bのオークション


「AVIOT TE-D01b」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01bを新規書き込みAVIOT TE-D01bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 完全ワイヤレス初心者として

2019/03/02 01:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b

クチコミ投稿数:4件

完全ワイヤレスイヤホンを初めて購入しようと思っています。
これまでは特にイヤホンにこだわったことがなかったのですが、せっかく完全ワイヤレスに手を出すので、少しでも良いものを買いたく思っています。

試聴したなかで良いなと直感的に思ったのは、
ZEROAUDIOのTWZ-1000です。
試聴はしていませんが、価格帯など雑誌などを見て気になっているのは、
AVIOT TE-D01bです。

利用はほぼ、朝夕の通勤時のみ、よく聴く音楽分野はROCK、スカ、メロコアが多いですが、EDMやJ-POPなど、割と雑食です。
YouTubeや動画などでの利用は基本なしです。

こちらのような質問板への書き込みが初めてです。
このような情報で、購入するなら、上記のいずれがお薦めでしょうか?
また、他でも、2万程度まででお薦めがあれば教えて欲しいです。

書込番号:22502769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/02 08:17(1年以上前)

たけぽんちょさんがTWZ-1000の他に注目しているのがTE-D01dでは無くTE-D01bなんですね。これらはSoCにQCC3026が使われているのとグラフェン振動板が用いられていると言う共通点があります。音色に関してはどちらも低音はしっかり出ていると思いますがTWZ-1000の方が柔らか目で且つ高音にキラキラ感があると思います。

ペアリング方法はTE-D01bがLのペアリングを取ってからRのペアリングも取ると言うちょっと変わった方法でTWZ-1000は通常のペアリング方法になります。そう言う意味での扱い易さはTWZ-1000が良いでしょう。

たけぽんちょさんがどのような環境で試聴されたか分かりませんが一般的な店舗だとするとそれ相応の周りの騒音があり通勤時の状態がシミュレートされていると思うのでそこでピピッと来たなら現時点ではTWZ-1000がベストでしょう。

他のお薦めとしてはMavin Air-X、JBL UA SPORT WIRELESS FLASH辺りがありますので可能であればそこまで幅を広げてお聞きになってみてはと思います。

書込番号:22503070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/03/02 11:33(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
お返事ありがとうございます!

>TE-D01dではなく、TE-D01bなんですね
と、いただきました。
「d」のほうが良いのでしょうか?

雑誌を参考にしたと記載させていただきましたが、フリーペーパーなので、情報量がそんなにたくさんあるわけではなかったと思います。

ZEROAUDIOのが、どこも品切れ状態みたいで、4月上旬まで手に入らないみたいなところもあり、待つか、違うので探してみるかを迷っているところです。

ペアリングの方法が珍しいとのことですが、その点って割と重要だったりするのでしょうか?
そもそもあまりわかってなくてすみません。
1回こっきりの作業なら別に気にならないかなと思うところです。

書込番号:22503438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2019/03/02 12:54(1年以上前)

>たけぽんちょさん
品薄で入手しにくいことを考慮しなかったら間違いなくTE-D01bではなくTE-D01dのほうが良いです。
音質、再生時間、音量操作どれをとってもdが進化しています。

ほかオススメいうとNUARL NT01AXです。

書込番号:22503598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/03/02 13:52(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
>sumi_hobbyさん

アドバイスありがとうございます。
ご存知でしたら、ご教示ください。
いま、お二方のご意見を拝見し、ネットでチラッと見てみた結果として、

NUARL NT01AX
TE-D01d
TWZ-1000
Mavin Air-X

この4つを候補としています。

ほか、お薦めいただいた、
JBL UA SPORT WIRELESS FLASH
アンダーアーマーとのコラボですが、デザイン的にあまり好みではなく…性能の前に嫌になりそうなので、現時点では次点です。

これから、大阪日本橋のイヤホン専門店に試聴に行って最終決断をしようと思いますが、率直に順位をつけることって私見で構いません。

可能でしょうか?

書込番号:22503697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2019/03/02 15:17(1年以上前)

>たけぽんちょさん
候補が出ましたら後は装着感や音の好みなど実際に試聴できるのでしたらご自身の良いと思ったのでよいですよ。
候補のどれも人気商品ですので、どれも特に悪いというのはないですので。

あえて言えばMavin Air-X はイヤーピースの形が特殊なので他メーカーのイヤーピースに交換できないのが注意です。

書込番号:22503859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/03/02 16:36(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
>sumi_hobbyさん

ありがとうございます。

いま、試聴に来てますが……
だいぶ悩みますね……

NUARL NT01AX
TE-D01d
TWZ-1000

で、最後選びたいと思います!
アドバイスありがとうございました!

書込番号:22504017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再接続について 0 2019/07/15 19:34:50
接続の「途切れ」について 1 2019/07/09 12:51:29
Android 9での使用 3 2019/03/28 18:19:13
完全ワイヤレス初心者として 6 2019/03/02 16:36:26
繋がり 0 2019/02/28 20:05:51
途切れる! 3 2019/03/27 19:35:13
不具合への迅速な対応◎ 0 2019/02/16 16:01:09
光り方の比較です 0 2019/02/06 18:12:08
最低音量が大きい 5 2019/02/27 6:43:18
新色追加 3 2019/02/08 8:01:24

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01b
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01b

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

AVIOT TE-D01bをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング