『楽天モバイルのsimは対応していますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M1) SIMフリー

最安価格(税込): ¥13,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 9月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルのsimは対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイルのsimは対応していますか?

2018/10/25 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー

スレ主 motoakkさん
クチコミ投稿数:7件

楽天モバイルのsimは対応していますでしょうか?
動作確認済端末ではないため気になりました。
販売店の店員さんにも、「正常に動くかどうかは保証できない。動かなくても返品できない」と言われ、購入に踏み切れずにいます。楽天モバイルのsimで利用している方がいれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

また、zenfone4maxと悩んでいるのですが、電池もちはどちらの方がよいでしょうか?そのほか性能に大きな差はありますでしょう?
宜しくお願いします。

書込番号:22206052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/25 12:03(1年以上前)

対応してます。

書込番号:22206275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2018/10/25 12:16(1年以上前)

>楽天モバイルのsimは対応していますでしょうか?

別の掲示板でもまったく同じ質問をされていますが、
楽天モバイルかどうかは関係なく、どこの回線かだけで考えればよいです。
楽天モバイルのdocomo回線の方なら問題ありません。

■docomo系
docomoの回線で利用出来ないSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
利用出来ない理由はまったくありません。


>また、zenfone4maxと悩んでいるのですが、電池もちはどちらの方がよいでしょうか?そのほか性能に大きな差はありますでしょう?
>宜しくお願いします。

公式サイトで確認可能なので、そちらを確認されるだけでよいです。

「カタログはこちら」をクリックでスペックの確認が出来ます
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-M1/Tech-Specs/
>連続待受時間 ※12 約880時間(3G)、約920時間(VoLTE)

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-Max-ZC520KL/Tech-Specs/
>連続待受時間 約744時間(3G)、約888時間(4G)


御自身で公式サイトの確認や、購入端末の選択程度が出来ない方であれば、iPhoneやキャリア端末にされた方が良いとは思います。
SIMフリー端末は、ある程度は、自分で調べれる(検索程度はする)方でないと、後々困ると思います。

書込番号:22206290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 motoakkさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/25 12:42(1年以上前)

>†うっきー†さん
>iPhone seさん
回答ありがとうございます。
使えると言い切って頂き、安心しました。
複数の店員さんに聞いても「docomo回線であれば多分使えると思うがわからない」という回答だったので、docomo回線であること以外にもSIMが使えるかどうかは何か要因があるのかと思っていました。
docomo回線=使えるということで、安心しました。ありがとうございました。

書込番号:22206362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件 ZenFone Max (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max (M1) SIMフリーの満足度4

2018/10/25 16:19(1年以上前)

機種不明

>motoakkさん
写真のようにプリセットで最初から登録されてるのでSIMを入れるだけで操作しなくても自動に設定されると思います。

書込番号:22206660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoakkさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/26 11:54(1年以上前)

>ヘヴィメタルとアニソン好きさん
ありがとうございます。一番参考になりました。

書込番号:22208474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M1) SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

ZenFone Max (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング