BeatsX 2018年発売
- Apple W1テクノロジーを搭載したカナル型ワイヤレスイヤホン。Appleデバイス間でシームレスに設定や切り替えが可能で、バッテリーは最長8時間持続する。
- 「Fast Fuel」機能により、5分の充電で約2時間再生できる。Siri対応の「RemoteTalk」により、ケーブル内蔵マイクで電話の応答が可能。
- 本体のほか、4つのサイズで用意されたイヤーチップ、Lightning - USB-A充電ケーブルなどが付属する。
| ¥11,899 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
BeatsX 2018年発売ビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):¥11,899
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2018年10月
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BeatsX 2018年発売
ネットの書き込みで故障が多いと見たのですが実際に使われている方はどんな感じでしょうか?
書込番号:22339854 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
私はBeatsXを発売日に購入し今も使用していますが、今まで故障はありませんでした。なので運次第だと思います
書込番号:22391066 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ピー乃助さん
私のBeatsXも発売直後に買いましたがノートラブルです。
beats製品は販売数がけっこう多いので、中にはハズレを引く人も居るでしょうね。
なんにも起きてない人はわざわざ書き込みませんし。
書込番号:22391078
8点
beatsXはとてもいい商品だと思います。
しかし、右耳2回脱線、まだ電池残量があるにも関わらず電源が勝手に切れる、白い光が3回点灯するだけで電源が入らない。など、私の扱い方にも問題があるのかもしれませんが、結構故障する商品なのかなとも思いました。リセットしても治らず、beatsに電話したら無料で取り替えて下さいましたが、2個目も同じ症状が出ました。
書込番号:22403216 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
2017年12月にbeat xを購入。2018年8月に電源が急に入らなくなり、アップルサポートに連絡。
保証期間内で交換。そして2019年2月、また電源が急に入らなくなり、アップルサポートに連絡。
今回は保証期間を過ぎているので有償と言われ、8月に修理では無く、商品交換(製造番号が購入時と違う)していて、半年で同じ不具合が発生しているのは、根本的に電源部分を改修していないのでは?と問い掛けたが、有償修理になるの一点張り。
ネットで調べると同じ症状がいっぱい口コミに上がっており、私と同じ事を言われて泣き寝入りしている方も多いのではと思い書き込みました。
音質等は気に入ってましたが、全く誠意が見られないサポートです!!
書込番号:22451475
92点
私は去年の10月に購入したところ、今年の6月に片耳聴こえなくなったので修理に出しました。新品と交換してもらえたのでそれをつかっていたら先週接続されなくなり、壊れました😓
書込番号:23070294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > BeatsX 2018年発売」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/15 1:25:59 | |
| 6 | 2020/02/24 11:38:45 | |
| 3 | 2018/10/25 13:35:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









