『複数の「ユーザー」「Googleアカウント」で使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『複数の「ユーザー」「Googleアカウント」で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

クチコミ投稿数:157件

docomo版Pixel3の購入検討しています。

サブというか遊び用で使う予定ですが、必要な条件がタブレットのように複数アカウントで使い分けが出来るか?です。
一台のタブレットを父さんアカウント、母さんアカウント、こどもアカウントで使い分けるように、
Pixel3は使い分ける機能がありますか?

私の歴代サブ機はこの機能有りを使ってきました。年年、スマホでのこの機能を省くメーカーが増えてきて、機種選びに困っています。普通あり得ない使い方なのでメーカー姿勢は理解してるつもりですが(^^;)

書込番号:22336405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/20 02:20(1年以上前)

スレ主様

Pixel Phoneヘルプ
https://support.google.com/pixelphone#topic=9153446
ゲストの使用または削除
https://support.google.com/pixelphone/answer/6115141?hl=ja&ref_topic=7083408
ゲスト プロフィールを利用してご自分のスマートフォンを、他のユーザーにゲストとして使用させることができます。端末上のご自分のどの情報にも、ゲストがアクセスすることはありません。

このようなヘルプ記事であっていますか。

書込番号:22336520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/12/20 07:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>林家亭どんつくさん

Nexus5、S1、Pixel3と素のアンドロイド使ってきましたが、素のアンドロイドは全てマルチユーザー機能は有ります。
御存知のとおり、スクショ2でゲストをタップするとゲストに切り替わりますが、S1は7〜8秒かかったのが、Pixel3は1秒程度で切り替わります。
私の使ってるPCのユーザー切り替えより早いです(笑)
まぁ、下手なSSDより早いUFSなのも一因なんでしょうね。
ただ、私の使ってるのはSIMフリー版なので、docomo版と万一違ってる場合も有るかもしれません、ご了承を。

書込番号:22336704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/12/20 08:35(1年以上前)

ゲストって登録していないユーザーが使用する時のものだと思ってました。

スレ主さんが求めているのは複数アカウントを登録しておいて、使う人がその都度自分のアカウントでログインするのではないでしょうか?

書込番号:22336777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/12/20 08:57(1年以上前)

>ぷいちゃんさん

スミマセン。切り替えの速さを分かってもらいたかっただけで。
そりゃそうですが、スレ主さんはもう使っておられるから分かっておられるでしょう。

書込番号:22336805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2018/12/20 13:22(1年以上前)

>北海のタコさん
>ぷいちゃんさん
>redswiftさん
さっそくのコメントありがとうございました。
グローバル版のマニュアルや、実際にお使いのメニュー画面で、Pixel3は複数アカウント機能を有しているとわかりました。なんかちょっと安心しました。切り替えが早いというのもスバらしい♪

あとはご指摘通りにドコモ版Pixel3がその機能を残したまま販売してるかですね。ドコモ問い合わせてみます。
で、
いまドコモから回答ありまして、「やってみたら出来た(笑)」とのこと。安心して買い換えできます。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:22337245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング