『ポートレートの奥行き調整』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポートレートの奥行き調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ポートレートの奥行き調整

2018/12/24 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
機種不明

ポートレートモードで撮影後、奥行きを調整しようと思い、編集ボタンを押すのですが…奥行きボタンが出てこないのです。ポップさの調整しかできません(._.)どの設定を触れば奥行き調整ができるようになるのでしょうか…

書込番号:22347707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/12/25 07:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

私も確認してみました。
ポートレートを使った場合、元の写真とポートレートと2枚保存されますが、元の写真を使うとスレ主さんのように下に「ポップ」(スクショ1)。
ポートレートの方を使うと下に「奥行き」が表示されました。(スクショ2)
>めいちゃんの羊 さんも確認して下さいませ。

書込番号:22348220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/12/25 16:55(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
それが、ポートレートモードの保存データのいずれも同じようにポップの編集しかできない状態です…(;_;)

書込番号:22349095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/12/25 17:20(1年以上前)

機種不明

>めいちゃんの羊さん

それはおかしいですね。
一度「Googleフォト」のキャッシュの削除をやってみるか、インストールやり直しかですか。
因みに、私の「Googleフォト」のビルドバージョンは「4.7.0224579915」となっております。

書込番号:22349136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/12/25 21:48(1年以上前)

アプリを再インストールしましたが状況変わらず…です(._.)ちなみにビルドバージョンはredswiftさんと同じでした!
なんでだろう…楽しみにしていた機能なので悲しいです。。

書込番号:22349737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/12/25 23:06(1年以上前)

>めいちゃんの羊さん
こんばんわ

設定→電池でカメラアプリの電池利用を制限してると、100%では無いですが、ポートレート撮れない時ありますね

あとは可能なら節電アプリや後入れしたセキュリティアプリをアンインストールしてみてはいかがでしょうか

書込番号:22349942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/12/26 08:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1

2

3

4

アプリ再インストールしても、同じですか。バージョンも同じみたいですし。
因みに純正カメラアプリで、シャッターボタン左のボタンでメインカメラと前面カメラ(自撮り用)を切り替えられますが、前面カメラで「ポートレート」モードで撮ってのも同じなんでしょうか?

後、もしGoogleのサポートに聞く時に、正常ならどのようにその「奥行き調整画面」が表示されるのか分かっていて、自分の端末は何処でつまずくのか分かってたほうが説明しやすいと思うので上げておきます。

1、「Googleフォト」をたちあげる。ポートレートマークの有る写真をタップ--2へ
2、下部、左から2番目アイコンタップ--3へ
3、又、左から2番目アイコンタップ--4へ
4、表示された

多分、スレ主さんの場合、3番でつまずいていると思いますが。

書込番号:22350416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/01/27 21:18(1年以上前)

私も同じ現象なのですが解決されましたでしょうか?

書込番号:22424464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/27 22:25(1年以上前)

>えりもこさん
こんばんは。
私の場合、何をしても編集できずしばらく諦めて放置していたところ、ある時から奥行き編集できるようになってました!(゜゜)笑
なんなんでしょうね、いっときは本当に奥行き編集できなかったんですが、、、
えりもこさんも奥行き編集できるようになりますように。。。

書込番号:22424646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/27 22:27(1年以上前)

>redswiftさん
お返事遅れてすみません。
ご丁寧に詳しくご説明いただきありがとうございました!
その後、しばらく諦めて放置していたところ、気づくと奥行き編集できるようになっておりました。何がきっかけだったのか全く分かりませんが、とりあえず今は編集できているので一安心。
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:22424656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/01/28 01:07(1年以上前)

急に出来るようになった!?それは大いに期待してしまいます😂お返事ありがとうこざいました!!一旦諦めて放置してみますw

書込番号:22425016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング