『完全なる欠陥品』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『完全なる欠陥品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ195

返信11

お気に入りに追加

標準

完全なる欠陥品

2019/07/07 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

スレ主 m.thymeさん
クチコミ投稿数:2件

Z5からの不本意な機種変をしたが、噂の上を行く悪質機種。良くなったのは液晶が有機ELになって鮮やかになったことだけ。相変わらず発熱してアプリ強制終了もある、売りのカメラはエラー、フリーズ頻発して使い物にならず、Wi-Fiは自宅でも勝手に切れて4G通信となりデータ使用量が勝手に上がってたり、公共のWi-Fiは拾いすらしない始末。バッテリーの持ちも最新機種とは思えないほどに食いまくる。液晶の反応も悪く、特にエッジ部分は悪く、イラつく。本体の大きさも使いやすさは度外視したデカさでポケットにも入れづらく、カバーなど付けてないとツルツル滑って必ず落とす。2度とXPERIAは買わない

書込番号:22781653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/07 07:25(1年以上前)

XPERIAはZ5で懲りてなかったんですか?

阿呆みたいなネギャンまだやってんだ
もう古いしみっともない(*´∀`*)

書込番号:22781672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


DTMNONMTDさん
クチコミ投稿数:22件

2019/07/07 07:38(1年以上前)

>m.thymeさん
ドMなんですね(笑)

書込番号:22781695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/07 08:02(1年以上前)

店頭で実機かモックを触れば分かる程度のことまで書いてあるので、ネガティブキャンペーンの口コミですね。

書込番号:22781732

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/07 09:34(1年以上前)

不具合報告のスレに、ネガキャンとかドMとか。
そういう人達の素性を疑うけどね。
そもそもXperiaに不具合のレビューや書き込みが多いのは事実。

書込番号:22781858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


DTMNONMTDさん
クチコミ投稿数:22件

2019/07/07 10:11(1年以上前)

あぁ〜怖い怖い
素性を疑われ怒られちゃった(>o<)

書込番号:22781947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/07 10:26(1年以上前)

↑やはり素性が悪い

書込番号:22781969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/07 10:48(1年以上前)

売れてるから不具合が多いのか
売れてないけど元から不具合が多いのかがわかり兼ねますが
Xperiaなんだかんだで微妙に何か抜けてるような気がする。

書込番号:22782011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/07 11:18(1年以上前)

私の素性なんて
他人様に誉められるものでもないので
なんと言われても構いませんが

スレ主さんの
『完全なる欠陥品』と言い切る辺りも
どうかとおもいます。

XPERIAはZ5で嫌にならなかったのか不思議です。
XZ3に機種変しなきゃいけなかった
スレ主さんしか分からない何かがあったと
理解する事にします。

書込番号:22782073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2019/07/07 15:04(1年以上前)

というより、アプリの管理なり使用構成なり環境なり縁因がありそうですけどね。

Z5にしてもXZ系にしても普通に使える人は普通に使える。
不具合が出る人は何に変えても不具合が続く。
端で見てるとそんな印象です。

書込番号:22782539

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:97件

2019/07/07 15:51(1年以上前)

>m.thymeさん
私はz5のバッテリーが機内モードで50%以上残っている状態で三時間放置したらバッテリー残量0になったりバッテリーがダメになったので
xz2に機種変更しました。

xz2からxz3に替えた方の話だといろいろ良くなっているが
持ちやすさが段違いに良いとの事だったので私からするととても羨ましいです。

機種は違いますがxz2の場合
カメラはほとんど使わないのでコメントしませんが
z5の時と比べてアプリの強制終了もほとんどなくなった

Wi-Fiはz1の頃からWi-Fiに繋ぐときは3/4gを手動でオフにしてるので面倒くさいですが手動にするしかないのでは…。

xz2も3もそうですが
何で大型の端末でこんな形にしたんでしょうね、前のXPERIA Aを大型化、本体をプラスチックからガラスにしました。
と言うような形、Aは小型だからこそあの形がベストでとても扱いやすかったですが、何でxz2、3はあの形にしたのか…

重さと形、着信時ダイナミックバイブレーションの強弱設定が出来ずバイブが弱すぎてバイブ有効に使えない等いろいろ不満点はありますが割と好きです。

書込番号:22782626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/07/11 22:23(1年以上前)

後継機種のXperia 1がフラットに戻ったのだから良いじゃないですか。
それを待たずに買ったのなら自業自得です。

書込番号:22791463

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング