『使ってみての疑問なのですが』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

5.6型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel2 SC-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使ってみての疑問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel2 SC-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel2 SC-02L docomoを新規書き込みGalaxy Feel2 SC-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使ってみての疑問なのですが

2019/04/15 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo

はじめまして。
この機種を使い始めた者です

使っていて気になっていることが2、3あります。


一つ目ですが

画面もオフの状態であっても

一定時間毎(1分位毎に一回)にバイブ通知が来ます
ハッキリわかりませんがLINEの未読やメール着信があったときかと思われます。

色々と設定や通知を調べてみたのですがわかりませんでした。おわかりの方いらっしゃいましたらご伝授お願いいたします。

あと、サイトにてパスワードを入力するときに
なぜか英字のフリック入力が出来なくなることがあります。

今までARROWSを使っていてそのような状況になったことが無いので
サイトの問題でない気がしますので本機の設定?なのかなと思い質問させていただきました。

3つ目が
キーボードで今は標準のギャラクシーキーボードなのですが

記号などカスタム変更はできませんでしょうか?

書込番号:22603499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/15 21:36(1年以上前)

>色々と設定や通知を調べてみたのですがわかりませんでした。おわかりの方いらっしゃいましたらご伝授お願いいたします。

“設定”→“ユーザー補助”→“通知リマインダー”

↑↑これじゃないかな?

実際Feel2を使ってるわけではないので、バージョンなんかによっては場所が違ってるとかあるかもだけど…

あとキーボードに関してはなんだかんだ言ってもGboardを使うのがいいんじゃない?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.latin&hl=ja

書込番号:22604172

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2019/04/18 22:59(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます!
助言通り設定も変更できました。

またキーボードもGoogleさんに変えてだいぶ満足いけるものに近づきました!

ありがとうございました!

書込番号:22611115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/19 02:02(1年以上前)

無事にいけたようで

前の続きになるけど、Feel2だとそこそこの性能になってるし大きさの割に画面大きいから使いやすいだろうし、容量もそこそこ増えてるから、アプリとかいろいろ試して使っていっても当面不満が出ることもないだろうし、いい感じに使えるんじゃないかな?

書込番号:22611357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2019/05/04 05:07(1年以上前)

>どうなるさん
そうですね!
今まではストレージ気にしながらアプリ等入れてましたが我慢してたアプリもたくさん入れて大満足です!いつの間にかアプリをSDカードに移せるように戻っていたのでそれも助かってます!
かなりコストパフォーマンスが高い機種だと思います!

書込番号:22644056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel2 SC-02L docomo
サムスン

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

発売日:2018年11月 9日

Galaxy Feel2 SC-02L docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング