スマートフォン・携帯電話 > OPPO > Find X SIMフリー
市場想定価格は111,880円(税別)。
スペックは、
>>>主な仕様は、プロセッサーが「Snapdragon 845」、メモリーが8GB、内蔵ストレージが256GB。カメラは、アウトカメラが1600万画素+2000万画素、インカメラが2500万画素。3D顔認証技術も採用する。防水機能とFeliCaは非対応だ。OSは「ColorOS 5.1(Based on Android 8.1)」をプリインストールする。
上記での””Based on Android 8.1””ってのが疑問符付きますが、使用の勝手がこなれてるといいのですが。
書込番号:22206150
0点
https://mobile.rakuten.co.jp/product/findx/
上記での楽天モバイルでの購入だと、
>>>キャンペーン期間中、Find Xを購入すると、通常価格(※)から8,000円割引いたします。
詳しくはキャンペーン詳細をご確認ください。ショップでの取り扱いは11月上旬を予定しております。
※2018年12月20日からの販売予定価格99,880円
若干のディスカウントを期待できるみたいです。
楽天モバイルでの
>>>外部接続
対応回線
ドコモ回線 / au回線
VoLTE (ドコモ/au) −/●
auのヴォルテ対応は評価できるかと。docomoは対応してないのねぇ。
書込番号:22206244
0点
>居眠りじゅうべえちゃんさん
OPPOに関しては、今まで日本国内で販売してきた機種の中でも、ドコモのVoLTEに対応していないものがあります。
まだ、OPPOも日本に進出してきて間もないですから、致し方ないものと思います。
日本でOPPOが台数を伸ばすうえで、ドコモの回線をきちんと利用できるようになることが前提条件となっていることはわかっているはずですから、対応していくと個人的には思っています。
>上記での””Based on Android 8.1””ってのが疑問符付きますが、使用の勝手がこなれてるといいのですが。
個人的には、ColorOSというのには、アプリ開発者にとっては相当手ごわいものになってくると思います。
ユーザー情報権限がアプリできちんと制御できないということが、現行販売機種で分かってきたので、日本のアプリ開発会社は対応に苦慮することになるかと思います。
一応、基本的な部分は、Androidですから大丈夫だと思いたいです。
書込番号:22206695
1点
>北海のタコさん
>>>ドコモの回線をきちんと利用できるようになることが前提条件となっていることはわかっているはずですから、対応していくと個人的には思っています。
VoLTE(HD+)対応を期待してます。
書込番号:22206924
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > Find X SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/29 14:51:13 | |
| 0 | 2019/10/31 18:07:21 | |
| 1 | 2019/10/02 8:34:17 | |
| 5 | 2019/07/31 23:09:44 | |
| 1 | 2019/07/20 0:01:16 | |
| 1 | 2019/06/23 7:35:43 | |
| 1 | 2019/05/22 9:05:07 | |
| 4 | 2019/05/14 0:34:08 | |
| 3 | 2019/04/14 20:15:54 | |
| 4 | 2019/04/08 8:15:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









