中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
この機種とmagic2ではどちらが良いのか?ちなみにmagic2使ってます。
書込番号:22362555 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どちらが良いか、は結局人それぞれどこに主眼を置くかで変わるものではないでしょうか。例えば「カメラで夜景を撮るにはどちらが最適か?」といった具体的な問いかけでないと返答は難しい気がします。
技適の件はさておき。
書込番号:22362581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
magicが6.5万円、Mate20proが10万円で全体的にMate20proの方が機能的です。
magic Mate20pro
6.4有機DH+ vs 6.4有機2K曲面
SoC・RAM・ROM構成は同じ、但しRAM速度は1866MHz対2133MHz
幅75o206g vs 幅72o188g
3500mAh vs 4200mAh
ノッチ無しのスライドフル画面 vs ノッチ付き
顔認証は赤外線カメラのみ vs +ドットプロジェクター付き
大きく違うのはカメラで
6個のカメラ vs 5個のカメラ
16MP(RGB)+16MP(広角)+24MP(白黒)(Nova3に+広角)
40MP(RGB)+20MP(広角)+3倍光学望遠+OIS
フロントは16MP+2MP+2MP(赤外線) vs 24.8MP+2MP(赤外線)
遊び的なエフェクト多し vs 少ない
HDR vs superHDR
スロー480 vs 960
40W充電は同じ
USB-C2.0 vs 3.1+PCモード
hi-res 192kbps vs 384kbps+Dolby
モノラルスピーカー vs ステレオスピーカー
防水無し vs 68防水
Qiなし vs 15WQi
ちょっとタイプが違うので比較対象としてはならないかも?
若者向け vs ビジネス機という感じ。
他には今月発表された
V20 Kirin980 6/8GB 128・256GB 5万円台
先日発表されたソニーのIMX586 1/2 48MP+ToFセンサー
NOVA4 Kirin970 6/8GB 128/256GB 4万円台
IMX586 48MP+16MP(広角)+2MP(デプス)(他にバージョンあり)
48MPはクアッドベイヤーで12MP使用可
次期Xperia XZ4もHuaweiのシステムとソフトを使用との噂
いっそのことスマホ全部作ってもらった方が良いかと思いますが(ネクサスのように)
大騒ぎの中では微妙ですね。
書込番号:22362717
4点
いいのは、HUAWEI Mate 20 X、です。
ぶっちぎりです。
https://japanese.engadget.com/2018/10/16/huawei-mate20-x-7-2-oled-kirin-980-5000mah/
書込番号:22362809 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>lll adidas lllさん
持ち運び大きすぎる。
画面解像度Mate20proより低い(致命的)
書込番号:22364750
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/16 18:56:53 | |
| 1 | 2024/10/23 14:53:58 | |
| 27 | 2024/10/16 14:18:24 | |
| 7 | 2024/10/16 15:12:01 | |
| 2 | 2024/02/24 16:57:42 | |
| 3 | 2024/02/21 14:44:47 | |
| 0 | 2023/12/13 14:44:18 | |
| 0 | 2023/12/11 21:25:45 | |
| 5 | 2023/12/05 12:01:01 | |
| 5 | 2024/04/22 7:57:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










