『得価で購入!?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『得価で購入!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

得価で購入!?

2019/09/18 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:49件

【ショップ名】goo simseller

【価格】39,800税別

【確認日時】2019.9.18

【その他・コメント】午前中売り切れ→正午に再販売



書込番号:22931699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/09/18 23:03(1年以上前)

機種不明

■補足
スレッドタイトルは、
9/17 11:00〜9/30 11:00,税別36800円で販売(音声SIM契約必須)
のように、期間と金額程度は記載して頂くと、他の人にわかりやすいです。


9/17 11:00〜9/30 11:00,税別36800円で販売(音声SIM契約必須)
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU

オプションの
マイセキュアは即解約でも料金は発生しません。
かけ放題の方は1か月分は料金が発生します。

9/18時点では、warauで4600円分のポイントがつくようです。
https://www.warau.jp/contents/point/pointEntrance.php?point_id=139284

■税込総額
添付画像通り、税込50,373となります。(初月9月で計算)

■goo Simsellerで音声対応SIMと端末をセット購入時の総合計(税込)を自動計算
Web上で数項目の金額を入力することで、通信費込みで総合計(税込)が算出されます。
Excelファイルをダウンロードすることも可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller_auto.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。

■goo Simsellerで最も安く購入する時に頻繁に質問がある内容
・6か月目ではなく7か月目に解約
・無料と有料のオプション
・OCN会員登録証は最初に申し込み時にダウンロード
・利用開始月(利用開始日)の確認方法
・合わせ技で、さらなる値引きとAmazonギフト券や現金をゲット
上記の内容などを纏めています。疑問に思った場合は参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。

書込番号:22931766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/09/19 04:46(1年以上前)

†うっきー†さん、補足ありがとうございます。

とても分かり易く詳しいです。。

以後、†うっきー†さんのようにもう少し詳しく書きたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:22932115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arrow14さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/19 13:15(1年以上前)

私も狙っているのですが、現在品切れ中です(泣)
教えて欲しいことがあります。
ここで購入されたMATE20Proはデュアルシム仕様でなく、シングルシム仕様ですよね?
国内シムフリーモデルではなく、ソフトバンク仕様のスマホなのですか?

書込番号:22932805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/19 16:31(1年以上前)

SIMフリー端末はデュアルSIMでは?
MicroSDカードが使えない独自のNMカードになってます。

SoftBankの端末を売れば詐偽ではないですか?

書込番号:22933071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/19 18:39(1年以上前)

>国内シムフリーモデルではなく、ソフトバンク仕様のスマホなのですか?

goo simsellerでソフトバンクのキャリアモデル売ってるわけないでしょ!

書込番号:22933278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/09/19 18:48(1年以上前)

機種不明

>arrow14さん
>ここで購入されたMATE20Proはデュアルシム仕様でなく、シングルシム仕様ですよね?
>国内シムフリーモデルではなく、ソフトバンク仕様のスマホなのですか?

既に記載済の「goo Simsellerで最も安く購入する時に頻繁に質問がある内容」に記載済です。
まずは、そちらを参照下さい。
記載している通り通常版です。
新しい質問は一切出ないはずです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
>■通常のSIMフリー版
>goo Simsellerで購入した端末は通常のSIMフリー版です。
>なんら制限はありません。
>購入先に関わらず、OCNのSIMを刺していることで、COTA(Customization over the air)という仕組みで、OCNのアプリが配信されることはあります。
>詳細については、FAQ18_2を参照。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq18_2
>Q.goo Simsellerで、OCN モバイル ONEのSIMとセットで端末を購入したのですが、いつの間にかOCNのアプリが追加されていました。SIMフリー端末ではないのでしょうか?
>端末の購入先に関わらず、OCN モバイル ONEのSIMを利用することで、COTA(Customization over the air)という仕組みで、OCNのアプリが配信されることがあります。
>設定→システム→ソフトウェア更新、ここに現行バージョンとして通常のファーム以外に「OCNMOBILE.JP X.X.X.X(CT)」が追加表示されます。
>配信の通知があった時にキャンセル(放置)するか、インストール後、アプリをアンインストールすることは可能です。
>COTAが適用済かどうか、無効化する方法については、FAQ18_3を参照下さい。
>
>通常のSIMフリー端末ですので、一緒に契約したSIMは台紙から切り離さずに放置したままでも何ら支障はありません。

書込番号:22933299

ナイスクチコミ!1


日差さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/19 21:00(1年以上前)

OCN の先日買いましたが、フリー盤でしたよ。
スロットルが一ヶ所しかないから?と成りましたけど両面での2箇所でした。
番号も2つ付いてます。

書込番号:22933582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/09/19 21:37(1年以上前)

機種不明

別のスレッドでもシングルSIMと勘違いしている方がいましたが、勘違いする原因が分かったかもしれません。
添付画像(クイックスタートガイド)通り、両面に配置するタイプなので、2枚横に並べるタイプに慣れた方が勘違いされているのだと思われます。

書込番号:22933680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2019/09/20 04:16(1年以上前)

†うっきー†さん、スレを立てたにも関わらず情報に疎く色々な補足ありがとうございます。

書込番号:22934223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング