『取扱説明書は有りますか?』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『取扱説明書は有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 取扱説明書は有りますか?

2019/07/26 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

スレ主 owariaichiさん
クチコミ投稿数:56件

SIMカードの場所は何とかネットで探しましたが、OSなどの使い方が今ひとつ分りません。この製品の公式マニュアルは有りませんか?

書込番号:22821506

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2019/07/26 20:20(1年以上前)

ありませんので、以下を見る程度になると思います。

https://oppo-jp.custhelp.com/app/popular_faq

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html

書込番号:22821912

ナイスクチコミ!7


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/07/26 23:55(1年以上前)

多分これ。しかし英語ですが。
https://oppo.custhelp.com/app/userguide/user_guide/menu/15

Choose VersionからColorOSのバージョンを切り替えることが出来ます。この機種ならばこれ書いてる現在5.2でOKの筈。左上のハンバーガーメニューから各章をオンラインで閲覧することも可能ですし、Download the PDF からPDF形式でダウンロードも可。でも英語ですが(笑)

こういう場合、アプリ一覧もしくは設定の項目の中から取説みたいなものが閲覧出来るようになってることが多いんですが…全然ないのですか?自分、ユーザーじゃないんで分からなくてスミマセン。。

書込番号:22822306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 owariaichiさん
クチコミ投稿数:56件

2019/07/27 07:59(1年以上前)

やはり、日本語の公式の取扱い説明書は、無いのですね。これだけ日本で販売しているのに不思議ですね。

書込番号:22822614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/07/27 08:42(1年以上前)

私も英語は大の苦手なのですが、
これからの世の中は日本人も日常生活レベルの英語は使えないと、普通に暮らせないようになるんでしょうかね。
日本語版を作成するコストをかけるほど、日本市場は大きくなくなっちゃったのかな。

書込番号:22822669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2019/07/27 08:47(1年以上前)

>こういう場合、アプリ一覧もしくは設定の項目の中から取説みたいなものが閲覧出来るようになってることが多いんですが…全然ないのですか?

「使用のヒント」というアプリはありますが、見ても役に立つことはないとは思います。

書込番号:22822678

ナイスクチコミ!1


スレ主 owariaichiさん
クチコミ投稿数:56件

2019/07/27 11:01(1年以上前)

私も"使用のヒント"が、取説かと思いましたが、英語の質問コミュニティで答えを探すサイトに繋がるだけです。

書込番号:22822907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング