『ホーム画面の天気と温度の変更』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の天気と温度の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信7

お気に入りに追加

標準

ホーム画面の天気と温度の変更

2019/11/16 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:31件

ホーム画面の日付と天気が表示されているところの天気と温度はどのように変更したらよいのでしょうか?
温度のところをタップして開いて表示させたい地域を検索しても表示させたい地域に設定できません
どうしたらよいのでしょう?

書込番号:23050435

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/16 13:13(1年以上前)

>きゃんですさん
ウィジェットを一旦消して再度貼り直したら表示する天気を選べますよ。

書込番号:23050487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:31件

2019/11/17 18:09(1年以上前)

>milanistaboyさん

自分で貼ったウィジェットの時計等は消したり貼ったりできるのですが、
月日と温度はどうやって消すのでしょうか?長押ししても消せないです

書込番号:23053263

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/17 19:35(1年以上前)

>きゃんですさん
今ご使用のアプリのウィジェットのスタイルに時計のみや天気も月日も表示するものが選べるはずです。
なければプレイストアから探すしかありませんね。

書込番号:23053426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:31件

2019/11/18 08:06(1年以上前)

当機種

画面

>milanistaboyさん

返信ありがとうございます。
アプリで自分で貼ってなく、最初からあるやつなのですが。
画像の天気のマークと温度のところになるのですが、どのようにしたら消せるのでしょうか?

書込番号:23054309

ナイスクチコミ!21


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/11/18 08:32(1年以上前)

>きゃんですさん

そいつを長押しすると、設定と出てタップすると「At A Glance」って出ませんか?
最近のAndroid One機や私の使ってるPixel機のような「Google仕様」の端末は、デフォのホームアプリはその「At A Glance」を表示させるのが、決まりのような。
で、タチの悪い事にホーム組み込みなので消せないですよね。

私の場合、アンドロイド10でジェスチャーナビゲーションを使いたい(超便利)ので、仕方なくデフォのホームアプリを使ってますが、>きゃんです さんの場合、ホームアプリにこだわりが無いなら「NOVAランチャー」等、サードパーティー製のホームアプリに変えてしまうのも手です。

書込番号:23054332

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/18 13:02(1年以上前)

>きゃんですさん
なるほど、てっきりウィジェットのお話だと思っておりました。
設定→アプリと通知→詳細設定→デフォルトアプリ→ホームアプリ→歯車→AT A GRANCEをオフ
はできますか?
機種によってできない場合があるようです。

書込番号:23054720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:31件

2019/11/21 14:40(1年以上前)

>redswiftさん
返信ありがとうございます。なるほど、消せないわけですね。どうりで色々いじってみたけど消せないはずです。

>milanistaboyさん
AT A GRANCEをオフって項目がないですね。消せないみたいです。

書込番号:23060833

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング