スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル
Google Chromeでインターネットを見ていると10秒に一回程エラーが出て接続が途切れました。という表記が出ます。この機種に原因があるのでしょうか?
書込番号:23506992 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぽんぽこ731さん
状況が分かりません。
Wi-Fi運用なのかSIMでデータ運用なのか?
他の機種はどうなのか?
回線がほんとに切れてる場合も考えられるし
回線が切れてないのに機種だけオフラインの
可能性も考えられるし、アプリだけも考えられます。
他のアプリ、同じようなブラウザだとか
キャッシュ溜めるYouTubeは適さないと思います。
一瞬くらい回線止まっても動きます。
もう少し環境とかアプリ単独とか同じWi-Fiに繋いでる機器とか
情報がないとなんともならないと思います。
書込番号:23507116
![]()
8点
>ぽんぽこ731さん
Chromeは最新にアップデートされていますか?
また、AndroidシステムのWebViewも最新にして下さい
書込番号:23507136 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
他のブラウザはどうですか?ChromeはHUAWEIはじめ不具合がちょくちょく出ますよ。
書込番号:23507156 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Taro1969さん
Wi-Fiでもパケットでも同じような症状です。Google Chromeだけ調子が悪いです。他のアプリは正常に動いています。
>舞来餡銘さん
アプリは全て最新になっています。
>香川竜馬さん
Google Chromeが調子悪いのでFirefoxを使っていますがこちらは大丈夫です。ただ読み込み等が遅いので出来ればGoogle Chromeを使いたいと思っています。
書込番号:23507231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Samsung Internet BrowserまたはSamsung Internet Browser Beta、Whale(LGの2画面対応スマホでは標準搭載)とか比較的使いやすいです。その他Brave、Operaあたりもいいかも。
Google Chromeは個人的に使い勝手悪いので、ここ数年ほとんど使ってません。
Chromeにこだわりがあれば別ですが、いくつかブラウザアプリを試してみて使い勝手がよく、サクサク動くものを選ぶのもいいかなと思います。
書込番号:23507243 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ぽんぽこ731さん
GoogleChromeのキャッシュ削除、足りなければデータも全削除
もしくは再インストールなどどうでしょうか?
うちもYandexと言うロシアのブラウザ使ってますが
Chromeも使います。特に不調はありません。
YandexはSamsungのブラウザに近いようでアドガードやユニコーンなどの
フィルタリングソフトが使えます。
書込番号:23507269
8点
まず、ウイルス対策ソフトを入れているならアンインストールしてみてください。これで直ったら、ウイルス対策ソフトのメーカーに問い合わせる必要があります。
Chromeのアップデートを削除後、再インストールして直ったケースもあります。
https://support.google.com/chrome/thread/48115955?hl=ja
書込番号:23507286
5点
皆さんありがとうございます!
ブラウザも色々あるんですね。ブラウザにパスワード保存してあってなかなか他のを使わずにいました。試してみます。
ウィルスソフトは使ってなかったのでキャッシュ削除を二通り試してみました。
設定→アプリと通知→キャッシュの削除
Google Chromeのブラウザの右上の︙→設定→プライバシー閲覧履歴の削除
でやったところ今のところエラー出ません。
また経過報告します
書込番号:23507482 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/25 18:19:35 | |
| 1 | 2023/02/08 23:17:52 | |
| 4 | 2023/01/21 18:36:14 | |
| 8 | 2023/01/19 15:23:23 | |
| 0 | 2022/07/25 18:11:39 | |
| 2 | 2021/10/01 23:27:38 | |
| 2 | 2021/09/23 15:55:18 | |
| 4 | 2021/06/20 21:57:29 | |
| 0 | 2021/04/05 10:21:25 | |
| 5 | 2021/03/11 22:15:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










