Soundcore Liberty Air
- 最大20時間の音楽再生が可能な完全ワイヤレスイヤホン。スリム設計の充電ケース&イヤホンを採用し、ポケットに入れても目立たない薄さ約2.5cm。
- グラフェン採用ドライバーとパッシブノイズキャンセリング機能を搭載し、没入感あふれるクリアなサウンドを楽しめる。
- 2つのノイズリダクション対応マイク内蔵によりにぎやかな場所でも快適に通話でき、イヤホンはタッチパッドでタップするだけで通話への応答などが行える。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):¥7,990
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2018年12月25日
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air
今日製品が届いて早速説明書を見て音楽を聴いてみようと思ったのですが、左のイヤホンが聞こえませんでした。説明書や説明動画を見ながらリセットをしようと試みましたが、左のイヤホンを充電器に差しても点灯せず、イヤホンのタッチする部分(ボタン)を7秒間長押ししてみても全く反応がありませんでした。
これは初期不良なのでしょうか?
何方か宜しくお願い致します。
書込番号:22853048 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
左右4回タップに失敗しているだけでしょう。
その場合は、ペアリングを解除してやり直す必要があります。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ankerdirect/a3902.html
書込番号:22853069
![]()
12点
回答ありがとうございます。
手順通りやっていますがなかなか出来ません...。
4回タップのコツなどはありますか?
書込番号:22853088 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
上記のレビューどおりにやってもダメなら、メーカーに相談したほうがいいと思います。
書込番号:22853121
20点
動画でリセットの方法が紹介されています。タップの間隔は1秒間に4回素早くと言う感じでしょうか。Bluetoth接続を解除しスマホのBluetoothもOFFにして予め充電ケースに入れておいた左側を取り出して4回タップしイヤホン上部が赤く点灯するのを確かめた上で左側を充電ケースに戻し次に右側を取り出して同じ事を行うという事です。
https://www.youtube.com/embed/TWD1FiSe0IA/
その後でケースを閉めて再び開け、両耳のイヤホンを同時に取り出して左耳のイヤホンがゆっくり、右耳のイヤホンが早く点滅していればリセット成功との事です。スマホのBluetoothをONにし、リストに現れたLiberty Airを選択でOKと言う事です。
書込番号:22853128
![]()
15点
>inducedpluripotentstemcellさん
はじめまして、よろしくお願いします。
リセットも出来ず、タッチセンサーも反応無しという事であれば初期不良を疑っても良いかと思いますね。
まずは速やかに購入店に連絡を入れましょう。
購入後2週間以内なら無料で新品交換してくれますので。
アレコレと試行錯誤を試すのはその後でも間に合いますからね。(購入店からメーカー経由のアドバイスで解決する事もありますから。)
まずは購入店に連絡を入れる事を最優先した方が良いと思います。
書込番号:22853161
![]()
1点
皆様アドバイス頂きありがとうございました。
その後また何度か試してみましたが反応がなかったので問い合わせることに致しました。
大変ありがとうございました。
書込番号:22853457 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Soundcore Liberty Air」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/03 18:32:04 | |
| 4 | 2019/10/02 21:48:05 | |
| 6 | 2019/08/12 19:29:02 | |
| 3 | 2019/01/14 15:01:21 | |
| 0 | 2018/12/25 20:50:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









