α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
- 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
- リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
- タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
| ¥111,999〜 | |||
| ¥118,800〜 |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1599
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY
最安価格(税込):¥111,999
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 2月22日
デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
https://drive.google.com/file/d/1C0KYZc1t51Q89rllAroD_6BnxNetV5cJ/view
他にも6100
新作レンズが2本発表?
今晩11時
書込番号:22885063 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ボディ内手ブレ補正
大容量バッテリー採用
6100も気になりますね。
書込番号:22885086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何気に16−55/2.8が快挙♪
こういう良いとこはフジに追従してしかるべきだった( ´∀` )
書込番号:22885112
2点
6000/6600から、あんまり変わらない印象が…( ;∀;)
バッテリーだけ?
書込番号:22885126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>jackie10さん
6500は2軸ですか(・・?
書込番号:22885159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
α6600はα6500にα6400のAFを加え、さらにそれをZバッテリーにした機種ですね。
新しく発売されるF2.8通しのSEL1655GはOSS無なので、これを使いたいα6400ユーザは
α6600に買い替え必須のようですね。
書込番号:22885352
1点
詳細が楽しみですね
AF性能が向上してて、
バッテリーの持ちが良くなって、
手ブレ補正が強力になってたら、
水中マクロ専用機の候補かも
ただ90m28gでもいいけど
APS-C用の新しいマクロレンズ作ってくれないかな
使いたいレンズが無いと踏み切れない
書込番号:22885455
0点
α6400のAFをベーシック機のα6100にも躊躇なく載せてくる。
ベーシック機のAFが既にα7IIIを超えてしまった。Canonはこういうことをしない。
α7IIIユーザーですが、Sonyのこういう出し惜しみのない姿勢には好感が持てます。
だからSonyは進歩が速いのでしょう。
書込番号:22885545
8点
6100と6600
どちらもUSB給電はできるのですか?
書込番号:22885567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あらあららさん
これも時代の流れでしょうかね。
以前はカメラにフラッシュが付いて当たり前だったかもしれませんが、最近は高感度性能の向上で以前程フラッシュの必要性自体が下がった事や、内蔵フラッシュだと順光になってしまう為、作品っぽく撮りたい人にとっては残念な写真になってしまうので、自分でクリップオンを使ってバウンス撮影したい人が増えているのではないかと思います。
そういえば最近テレビ等で見る記者会見は連射音だけで、以前のようにフラッシュの嵐のような場面を見なくなりましたね。その連射音も近いうちに聞かれなくなるでしょう。
書込番号:22885724
4点
>あれこれどれさん
6400でUSB給電可能ですので踏襲しているのではないでしょうか。
書込番号:22887297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 11:27:37 | |
| 6 | 2025/09/26 9:00:21 | |
| 37 | 2025/12/23 16:55:54 | |
| 6 | 2025/07/18 23:00:50 | |
| 11 | 2025/07/19 21:58:52 | |
| 15 | 2025/07/09 10:01:11 | |
| 45 | 2025/07/06 16:54:35 | |
| 4 | 2025/06/04 16:50:41 | |
| 8 | 2025/05/25 14:06:13 | |
| 32 | 2025/06/01 14:17:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









