『マナーモード時のバイブレーション』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード時のバイブレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード時のバイブレーション

2019/07/03 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:31件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

マナーモードのバイブレーションがたまに
勝手に震えるのですが、理由がわかりません。
指紋認証と顔認証はオンにしてます。
わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:22774936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/07/03 19:32(1年以上前)

何かの通知があったりしたのではないでしょうか?
バイブした時に、通知領域をみてみてはどうでしょうか。

不要なら
設定→サウンド→マナーモード時のバイブ→オフ
にしておけばよいと思います。

どのアプリからの通知かが分かれば、回避方法はあるかもしれません。
まずは、何がバイブさせているかを確認するのが先決だと思います。

書込番号:22774950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/07/05 22:15(1年以上前)

何の通知かが出ないので、悩みどころです。
もしかしたら、消費電力の高いアプリの通知がなってるのかなと推測です。

書込番号:22779016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/07/06 00:17(1年以上前)

まずは、バイブ動作が通知によるものか否かの切り分けが必要でしょう。
通知アイコンが一瞬だけ表示されて消えてしまう通知もごく稀にあるので、通知を記録するアプリを使ってみては?
ウチで常用してるのは通知履歴。常駐アプリなので、OS側の電池最適化とアプリ起動の2箇所の設定変更必要。
ダイアログの記録もしたいなら、アプリ側のそれ用の設定をONに。

『通知履歴』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.evanhe.nhfree

書込番号:22779257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/07/06 17:57(1年以上前)

こえーもん様
>こえーもんさん

アプリを入れて何が起こってるかわかりました。
大変助かりました
ありがとうございます!

書込番号:22780550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/07/06 20:35(1年以上前)

>ぽんた5555さん

>アプリを入れて何が起こってるかわかりました。

解決済になったようですが、原因はなんだったのでしょうか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

書込番号:22780840

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/07/06 21:10(1年以上前)

ウイルス対策アプリをインストールしてしまって、そのアプリが通知をしていたとか・・・・・
その場合は、トラブル防止の為にも、アンインストールしておけば、今後も安心して利用出来ると思います。

書込番号:22780923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング