『X-T30で撮った写真をアップしませんか?☆第2弾☆』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

FUJIFILM X-T30 ボディ

  • 小型軽量ボディに最新のイメージセンサー・画像処理エンジンを搭載したミラーレス一眼カメラ。Xシリーズの最高画質が気軽に味わえる。
  • 2610万画素「X-Trans CMOS4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor4」を搭載し、高画質を実現。撮影範囲全域を高精度に捉えるAF性能を備える。
  • 「ETERNA」など色再現技術による「フィルムシミュレーション」を用いた4K/30P動画撮影が可能。4K動画をハイレゾリューション音質で記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション

FUJIFILM X-T30 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月20日

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション

『X-T30で撮った写真をアップしませんか?☆第2弾☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ

クチコミ投稿数:10件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度5 photohito 
当機種
当機種
当機種
当機種

飛ぶ白鳥(XF55-200mm, ボディ内でトリミング済)

もみじと玉ボケ(XF90mm)

長生橋(XF16-55mm)

ショウガカレー@宮内ショウガカレー研究所(XF35mm)

以前別の方が作例スレを立てられていましたが、今回改めて作成させていただきました。
皆さんがこのカメラで撮った写真をじゃんじゃん投稿していただければ幸いです(^-^)/
さっそく4枚ほどアップさせていただきました。すべて、地元新潟で撮影したものです。

書込番号:23067668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度5

2019/11/27 11:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

xf60mm

xf60mm

xf10-24

xf35mm f2

はじめまして。フジの色に惹かれてCanonから移行してきたものです。写真を趣味として始めてから一年ほどの初心者です。
写真は全てjpeg撮って出しです。
自分は彩度高めの画が好きなのでベルビアを多用してますが、最近他のフィルムシュミレーションを使いこなせるようになりたいなと思ってます。

書込番号:23072622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度5 photohito 

2019/11/28 12:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

長岡花火を待つ人々(XF16 F1.4)

ヴァイオリン(XF35mm F1.4, Classic Chrome)

某温泉旅館でのお茶菓子(XF35mm F1.4, Astia)

>とどたくさん
投稿ありがとうございました!どれも素敵なお写真です。
やはり、富士フイルムにしかない色に惹かれますよね。

フィルムシミュレーションのVelviaは初めのころよく使っていましたが、今はAstiaやClassic Chromeが多いですかね〜。
Eternaは未だに使用したことがなく・・・使うシーンがなかなか思いつきません(^^;

書込番号:23074698

ナイスクチコミ!3


UNCさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/02 18:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

宝筐院

苔玉

宝厳院

遅ればせながら・・・、自分でスレたてするのもあれなので便乗させてください。
キャッシュバックにつられて15-45キットを買ってしましました。
以前より富士フィルムの色にひかれていました。メインの機材はニコンDX(D80→D7500)になります。
京都に行ってきたので、アップしてみます。
まだ慣れていないので、少し苦労しています。

書込番号:23083313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度5 photohito 

2019/12/04 21:03(1年以上前)

当機種
当機種

アオーレ長岡(長岡市役所)

シャボン玉に写ったイルミネーション

>UNCさん
こんばんは!
キットレンズ、いい写りですね〜(^^)
私も初めはキットレンズの18-55mmを使っていて、その描写の良さに驚かされました。

書込番号:23087550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UNCさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/08 15:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

嵐山といえば(トリミングあり)

宝厳院ライトアップ1

宝厳院ライトアップ2

宝厳院ライトアップ3

>ゆたぽぬさん

ありがとうございます。
広角が好きなこともあり、キットレンズでの風景撮影はしやすいかなと思っています。
ただ電動になれる必要がありますが・・・
寒くなり紅葉もそろそろと思いますので、今のうちに追加いたします。

書込番号:23095070

ナイスクチコミ!2


merunrunさん
クチコミ投稿数:17件

2019/12/18 00:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都にて

瑠璃光院

知恩院

福岡のお蕎麦屋さんにて

こんばんは^^
6月に旅行先の京都で衝動買いして以来、全く使いこなせてないんですが、このスレを見てまた撮りたくなってきました♪
写真は全部18-55のキットレンズで撮影しました。
単焦点欲しいぃぃ(*´ω`*)

書込番号:23113739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度5 photohito 

2019/12/20 21:27(1年以上前)

当機種
当機種

近所のイルミネーション

可愛らしい鏡餅

>merunrunさん
キットレンズ、良い写りしますよねぇ??
旅の楽しさが伝わってきます。
富士フイルムは単焦点レンズのラインナップが充実しています。いろいろと試してみると楽しいですよ!

書込番号:23119040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度5

2019/12/21 17:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

あいにくの雨です

紅葉の終わり

この公園の一番大きなも楓の木

>ゆたぽぬさん
初めましてこんばんは、
X-T30は良いカメラなんですがチョット盛り上がりに欠けていますね。
それに引き換えZ50はかなり盛り上がっていますよ。アップした写真を見る限り
X-T30のほうが解像しているような気がします。FUJIFILMオーナーの欲目でしょうか?
先日キタムラに Z50 買いに行ったのですがいろいろ触っているうち X-T3を買ってしまいました。
と言う事で X-T30で撮った写真をアップしませんか?→  X-Tシリーズで撮った写真をアップしませんか?
にしませんか?

書込番号:23120640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度5 photohito 

2020/01/05 22:41(1年以上前)

当機種
当機種

新潟市白山神社の絵馬(XF35mm F1.4)

実家のおせち(XF35mm F1.4)

>koujiijiさん
こんばんは。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

確かに、対象を広くしたほうが盛り上がるかもしれませんね!ただ、スレッドのタイトルはもはや変更できないかと…(^^;

書込番号:23151298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

FUJIFILM X-T30 ボディをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング