B&O PLAY Beoplay E8 2.0
- 指先で本体をタッチし、再生/停止、音量調整、曲送り/曲戻し、通話など多様なコントロールが行える完全ワイヤレスイヤホン。
- Qi(チー)に準拠したワイヤレス充電器に対応。1回の充電で最大4時間再生でき、外出先でも充電ケースを使って最大3回充電が可能。
- イヤホン本体は汗や水に強いラバーとポリマー素材を使用(IP54防じん防滴基準)。汗や雨を気にせず着けたままアクティブに活動できる。
B&O PLAY Beoplay E8 2.0Bang&Olufsen
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月28日
イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0
こちらの製品が高評価な理由を教えて下さい!皆様に色々なアドバイスを頂いており、まだ迷っています。
結局は試聴しろ、となるかと思いますが、こちらの製品の優れていりや所を教えて下さい。どうぞ、よろしくお願い致します。
書込番号:24200984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すもも1813さん こんにちは、
既に5人の方がここへユーザーレビューを投稿すみです。
https://review.kakaku.com/review/J0000029783/#tab
お読みになった後でしたら、お詫びいたします。
書込番号:24201031
0点
>里いもさん
有難うございます。
一通り目を通しましたが、
高評価過ぎて疑問を持ちました。
良い製品なのは分かりましたが
ホントの所はどうなのかな?と。
あまり疑っても仕方ないですね。
有難うございました。
書込番号:24201048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レビューを疑うのも当然です。
信用ならないレビューはニュースになるくらいの問題ですから。
結局、自分で使ってみないことにははっきりしないでしょう。
書込番号:24201070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>S_DDSさん
有難うございます。
Amazonですとそこまで高くありません。
確かに評価数も多いのですが。
一意見として、参考にします。
書込番号:24201074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
音として否定的な意見は勿論あります。僕も2017年11月の無印、2019年 2月の2.0、2020年 2月の3rd Genにかけて追い込みが足りなのかなと思っている方です。この手の反射音に敏感な方はいらっしゃいますので、すもも1813さんが刺さり系の音に苦手意識があるなら候補から外した方が賢明かもしれません。刺さりと伸びは別物でイコライザーを使って補えるものではありません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029783/SortID=22905105/#tab ← 否定的な意見
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032405/SortID=23926327/#tab ← 僕のE8全般に関する意見
この機種の強みとしてはシボの入った高級なQiワイヤレス充電対応のバッテリーケース、左右の接続がNFMIで安定している事などでしょうか。
書込番号:24201096
![]()
2点
ここの賞も受けてますね、評価は5人以上の投稿があれば統計的数字と見ています。
書込番号:24201099
0点
>すもも1813さん
Bang&Olufsenはデザインで一定数のファンも居るので贔屓目の評価も有るかも知れませんね。
書込番号:24201115 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>sumi_hobbyさん
私はあまりケースにはこだわってなく音質重視です。
確かにデザインはカッコいいですね。
>里いもさん
有難うございます。
書込番号:24201219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/07/29 19:27:46 | |
| 10 | 2021/06/22 16:16:13 | |
| 0 | 2021/01/29 12:21:15 | |
| 6 | 2021/01/29 13:52:39 | |
| 2 | 2020/12/13 14:58:21 | |
| 0 | 2020/10/18 20:02:18 | |
| 0 | 2020/10/02 17:10:27 | |
| 2 | 2020/05/31 15:38:32 | |
| 0 | 2020/02/19 13:49:29 | |
| 2 | 2020/02/02 7:13:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








