『HERO8』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

HERO7 BLACK

  • ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
  • ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
  • 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

ご利用の前にお読みください

HERO7 BLACK の後に発売された製品HERO7 BLACKとHERO8 BLACK CHDHX-801-FWを比較する

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2019年10月25日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

HERO7 BLACKGoPro

最安価格(税込):¥89,800 [Dusk White] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション


「HERO7 BLACK」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACKを新規書き込みHERO7 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

HERO8

2019/10/01 22:11(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK

殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 HERO7 BLACKの満足度5 re-wind 

発表されましたね
思っていたよりは安価かな
https://gopro.com/ja/jp/shop/cameras/

書込番号:22961033

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2019/10/01 22:35(1年以上前)

シネマカメラをメインに置いてマルチカム撮影時に、ローアングル用の予備カメラとしてだったら、それも有りなのかもしれませんね。
インテルの様に、一定の世代以降は使い回しできないようにしないと、それも稼ぎにならないので、策を練ってきたのは伺えますけど。

書込番号:22961104

ナイスクチコミ!2


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/01 23:29(1年以上前)

MAXがコスパ高いですね。
360度で撮りたいときってあるので。
2台分の機能が一台で済むので、旅用に最適かもしれない。
いえ、360度映像って、面白いですよ〜。

書込番号:22961251

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 HERO7 BLACKの満足度5 re-wind 

2019/10/02 00:10(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
スマートフォンカメラとの差別化はなされているように感じます。
VLOG向きにシフトした感はありますが、元来のユーザー エクストリームスポーツにおいても更なる魅力を発信しているとも思います。

>BB@Yさん
コメントありがとうございます。
確かにMAXも魅力的な価格を提示してきたように思います。
INSTA 360X等ライバルが席巻してきた今 あまり強気な価格は提示しにくいのかもしれませんね。

私もTHETA-SやINSTA360ONE サムスンGear 360等所持していますが
なかなかエクストリームスポーツの破壊的なシーンに耐えられるカメラがなく今回のMAXに期待を寄せています。
おしいのはフレームレートがもう1段でいいので伸びてほしかった。

書込番号:22961332

ナイスクチコミ!0


SNAKE007さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 HERO7 BLACKのオーナーHERO7 BLACKの満足度4 SNAKE007 

2019/10/03 10:07(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
でましたね(W)!リーク情報サイズは同じとされていましたが、実際レビュー動画をみるとサイズが微妙に変わって今まで使っていた防水ハウンジングやカルマグリップが使えるか否かが気になります。ただ単体でミニ三脚につけられるのは大きいですね!
ハイパースムース2.0は普段撮りより激しいアクションで効力を発揮しそう好感が持てます!
ただ個体差かもしれませんが、昼でも背景がにじむ現象を見かけたので少し気になります。あとは12月に発売予定のモジュールと一緒に買うべきか
単体のみ買うか迷っています(W)!私に場合you tuberではないので自撮りとか音より本来スポーツ性、機動性を重視したいからです。もちろんアクションカムを前提にしなら全く違う動画も撮っていますが、、、笑い!
あとGOPRO MAXも価格の割にはアリかな〜と!360度は以前のパソコン環境でしんどかったですが今の環境ならストレスを感じないと思うので、、、。

書込番号:22964151

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 HERO7 BLACKの満足度5 re-wind 

2019/10/03 11:22(1年以上前)

>SNAKE007さん
こんにちは。
サイズ 少々大きくなってしまいましたね
おっしゃる通り karma glipやハウジングは使いまわしできないでしょう。
私的にもスポーツシーンでの利用が目的であり サイズが大きくなることに抵抗を感じます。
もっとも フレームなしで運用できますからサイズ感は同等なのかもしれませんが
ハウジング挿入時は明らかに大きくなるはず。

また私もvlog目的ではないため自撮りモニタや照明、マイクは必要としていないのでオプション類はあまり魅力を感じてません。

HERO7は発表と同時に発売だったので今回も同じかなと思ったら 発売日は月末あたりに設定されてました。
ほんとは昨日ゲットできるかなと期待してたのですが。。。

書込番号:22964265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK
GoPro

HERO7 BLACK

最安価格(税込):¥89,800発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HERO7 BLACKをお気に入り製品に追加する <1514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング