『Antutu比較です』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『Antutu比較です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Antutu比較です

2019/03/27 02:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:2802件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

honor9、MAX Pro(M1)、MAX Pro(M2)の3台でAntutu動かした結果です。

・CPU
MAX Pro(M2)>honor9>MAX Pro(M1)

・GPU
honor9>>MAX Pro(M2)>MAX Pro(M1)

・UX
honor9>MAX Pro(M2)>MAX Pro(M1)

・MEM
honor9>MAX Pro(M2)>MAX Pro(M1)


実質4200円で買えたスマホなら、超々上等だと思います。

個人的には、ゲームに関わるGPUの値がM1から1.3倍以上になってるのが良いですね。
まだ環境移行中でゲーム試せてませんけど。

書込番号:22561052

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11013件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/03/27 07:07(1年以上前)

ノッチ、実用上どうですか?
私は未だに届いてなくて。

書込番号:22561206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/03/27 14:48(1年以上前)

最初は違和感が凄かったです。
見慣れてきても、やはり「画面にはみ出してきてる」感じはあります。
ただ、あまり邪魔になる感じはしないです。

元々この部分は「ステータスバー表示」だし、スマホを横にして全画面表示させるとステータスバー部分は黒い無表示になる(はみ出しが少しだけになる)ので、意外と気になりません。
ただし、一部のアプリ(ステータスバーを消して、その部分まで表示させるもの)だと、思いっきりノッチが目立ちます。
私がよく使ってるアプリだと「Perfect Viewer」がそうなります。

あと、ノッチ部分で下にスワイプしても通知の表示が広がったりしないですね。

書込番号:22561866

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/27 18:25(1年以上前)

>まぐたろうさん
>ノッチ、実用上どうですか?

通知領域が非常に狭いです。
Wi-Fi,SIM2枚,VoLTE表示、計4つ表示させるとそれだけで一杯です。
5つ目以降になると4つ目のアイコンが・・・表示になります。
クイックアクセスの歯車長押しでシステムUI調整ツールを有効にして
設定→システム調整ツール→ステータスバー→Wi-Fi,モバイルデータ→オフ
にして空きを作ることは可能でした。

「・・・」が表示された時だけ、下にスワイプして通知を確認するか、ホーム上に配置したアイコンのドット表示で確認するという手もありますが。

書込番号:22562205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11013件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/03/29 04:13(1年以上前)

>やすゆーさん
>†うっきー†さん
レスありがとうございます。
届いたもので、使い倒してました。
これ、ユーザーによりけりですね。
私のように常駐アプリを多数入れるようなタイプには、ノッチはかなり邪魔であると言う感想を抱きました。

書込番号:22565227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング