『修正版の型番でメーカーは作り直さないのかな?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『修正版の型番でメーカーは作り直さないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:291件

アンテナつけ間違いで評価がただ下がりだし、修正版来れば、過去の悪評の製品根拠はなくなるからね。
基礎的な部分はそんなに悪そうじゃないし。

書込番号:22582794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度1

2019/04/06 11:51(1年以上前)

あっさり型番も名称も変えた方が良いかも?

私も悩んだ末にあっさり返品→返金を選びました。

返品の場合、本体のみを販売店に着払いで、送ればOKらしいです。

なので、本体のみ送付。

また欲しくなったら買うことにしました。

再購入したときに、充電器とイヤホンは使えますから。

書込番号:22583375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/06 12:35(1年以上前)

>働きませんさん

今頃頑張って出荷準備(本国)でしているんではないでしょうか?

正規品を・・・

なんか、14日に着という口コミもあるから来週早々に日本へ入ってきますよね??
修正版の型番ですと色々時間とコストがかかりますので、正しい(申請通り)物が上がってくるのでしょうね・・・
個人的には、携帯歴30年近くで初の格安 楽しませてもらっていますよ。

書込番号:22583456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2019/04/06 14:10(1年以上前)

技適申請通過済みで組み込み部品(恐らくAバージョン部品)を間違えただけなので型番は変わらないでしょう

申請やり直す余裕も無い

と言うかほとんどハードがAバージョンと同じなのでBバージョンハードに変更して日本設定して輸入するだけ

書込番号:22583620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


・乙・さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/06 15:53(1年以上前)

修正版の型番で作り直すって、名前を変えろってことか?

今、出回ってるのがおかしな仕様で、
正しいモノ=修正版 と取り換えるのだから、
修正版の型番で作り直す。の意味って何だろ?

ユーザーとしては、おかしな型と正しい型の区別は欲しいけど。

書込番号:22583793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/07 09:10(1年以上前)

余談だけど、返品・交換するならZenFone Zoom S SIMフリーいいよ。ちょっと古いけど元々6万以上の機種だし。まだ安く手に入るみたい。

書込番号:22585374

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング