|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
こんにちは。
私は主にアイフォンを使用しておりアンドロイド端末に不慣れなのですが父がGalaxy S7 edgeを現在使っています。
マイネオSIMにて・・・。
今回私名義のauのマモリーノの更新月を迎えたのでどこかにMNPして端末を増やしたいと思うのですが・・・。
現在検討しているのが家のプロバイダがビッグローブなので(auひかりですが)ビッグローブの端末とsimのセットで
このZenFone Max Pro (M2)はどうかなと思うのですが・・・・。
ギャラクシーからこちらに替えたらどんな感じでしょうか??^^;
性能的には。。。元の値段はずいぶん違う気もしますが7エッジもだいぶ古いのかな、まだまだいけるのかなとちょっとわからないのですが・・・。
基本的にはスマホではニュースを観たり将棋をやったりポケモンGOをやったりしているみたいです。
端末だけ父にあげて、simは私自身で使おうと思っているのですが・・・。
もしくはauからMNPするとした場合現在何かオススメはあるでしょうか?
ドコモに5月の末に2台MNPしましたが端末購入サポートがなくなった今、ドコモももなぁという印象です・・・。
出来れば格安に使えるけど早いほうがいいです。。マイネオがあまりに遅いので・・・。(でも5本フルで契約しています)
よろしくお願いします。
書込番号:22895774
0点
通信スピードを言うなら
サブブランドのUQ か Y!mobile
書込番号:22895931 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
遅レスですが、年末に同様の更新をしたので体感を。
電池持ちの良さは圧倒的。
Samsung系アプリなしのピュアAndroidというのはシンプルで良点です。
操作感としては、GalaxyS7より少し落ちる感じがしています。日本語入力等は問題ありませんが、アプリ切り替えやカメラ起動等がややモッサリします。
あと、スリープ中の時計表示(Galaxyで言うところのAOD)がない。充電中のみ点けることができますが…
乗り換え作業自体は簡単にできました。
ただAndroid9になって、新しいマナーモードの設定がやや面倒です。その辺はsense3 などの従来の3モード設定ができる端末の方が取っ付きやすい。sense3 ならAODもできる。
2週間くらいのインプレッションとしては以上です。
書込番号:23147413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AODについては疑似的に解決。別スレ参照を。
書込番号:23157066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>drunkenrider1さん
書き込みありがとうございます。〆てませんでしたが、現在も模索中です(笑)
やはりここ1か月ほどは充電も不具合が起きてそろそろ寿命かなぁと感じています。
私がギャラクシーノート9を衝動買いしたはいいもののさほど使っていないのでこれを譲ろうかとも思いましたが5月に契約したばかりで残債もたんまりあり、父にはもったいないかなぁとも思います^^;;;
画面がなるべく大きく動きはもっさりしていない、で、お手頃価格のアンドロイドがいいのですが。。。なかなか。。。
壊れる前に買ってあげたいです^^;
書込番号:23157264
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/10 9:52:13 | |
| 3 | 2025/03/22 9:41:59 | |
| 13 | 2022/12/25 14:58:10 | |
| 2 | 2022/11/11 21:33:35 | |
| 1 | 2022/09/06 15:34:41 | |
| 5 | 2022/08/19 10:06:44 | |
| 2 | 2022/07/14 17:58:56 | |
| 6 | 2022/06/11 14:20:37 | |
| 0 | 2021/10/25 17:42:44 | |
| 0 | 2021/06/19 16:39:59 |
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミを見る(全 3025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










