『満タン充電しますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『満タン充電しますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

満タン充電しますでしょうか?

2019/09/27 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:118件

本機種を使い始めて一週間ほどになりますが、数時間充電しても充電しても満タンにならない感じです。仕様でしょうか?それとも設定の問題でしょうか?

書込番号:22950691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/27 13:16(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1035846/

どういう現象を言ってるのかわからないけど
バッテリーケアがオンになってるだけじゃないんですか?

書込番号:22950704

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2019/09/27 16:00(1年以上前)

付属のアダプターとケーブルつかった場合の充電時間は3.5時間となってます。ケーブルもしくは充電器と相性が悪いとMax0.9Aしか電流がながれず5時間以上かかる場合があります。

スレ主さんの数時間で満タンにならないというのは何時間充電してのお話しでしょうか?

書込番号:22950965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2019/09/27 17:08(1年以上前)

>kumakeiさん
>こるでりあさん

ありがとうございます。
一晩ですから、5、6時間充電してもいっぱいになってないことがしばしばです。確かに充電環境によって変わる気もしますので、充電のケーブルとアダプターを変えて試してみます。
本機は素のアンドロイドですので、バッテリーケアは動いていないようです。

書込番号:22951056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/09/27 20:44(1年以上前)

>こるでりあさん
>バッテリーケアがオンになってるだけじゃないんですか?

本機はピュアAndroidですので、ZenUIの機能はありません。


>せーぷいりーさん
>確かに充電環境によって変わる気もしますので、充電のケーブルとアダプターを変えて試してみます。

まずは、本機付属のアダプターとケーブルのみで検証されると良いです。

レビューにもある通り、以下の通りとなります。

■バッテリーの充電時間

放電アプリで自動シャットダウンまで使用して、温度がある程度下がるのを待ってから充電開始。
付属のACアダプター(5V/2A)とケーブルで充電。
14:15充電開始
14:20手動で電源オン
17:10 100%

2時間55分程度で100%になりました。


付属のもので満充電にならず、Androi9にしている場合は、
端末再起動でも解決出来ないようでしたら、端末初期化では正常になるとは思います。

書込番号:22951530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2019/10/11 12:42(1年以上前)

ケーブルとアダプターを一新したら、急速充電、満充電するようになりました。みなさん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:22981232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング