『動画撮影時の音割れについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『動画撮影時の音割れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画撮影時の音割れについて

2019/10/15 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 neko_lemonさん
クチコミ投稿数:7件

以前、ライブの動画を撮ったら(※撮影が許可されているライブです)、すべての動画が音割れしていました。これを回避するすべはないのでしょうか?

書込番号:22989362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/10/15 17:32(1年以上前)

カメラアプリを他のアプリに変更して変化有るかどうか

Zenfone標準カメラアプリは色々と問題有るので

書込番号:22989368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko_lemonさん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/16 05:02(1年以上前)

ほかのアプリを色々入れてみました。
音割れするほど大きな音を出す状況がなかなかないので機会があったら試してみます!

書込番号:22990364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2019/10/16 16:07(1年以上前)

ライブとのことで、音源自体がマイクの許容入力を(大きく)超えているのだと推測します。
動画撮影モードにしてスマホに向かってあらん限りの絶叫音を放ってみてください。
どのように録音されるか確認できると思います。

対策としては
1.あるかどうかわかりませんがマイク入力の音量を制限するアプリを入れる。
2.セロファンテープ等でマイクを塞ぐ。ただしガムテープは避けた方が。

書込番号:22991083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2019/10/25 09:39(1年以上前)

この機種の録画機能は決してよくありません。
各メーカーのハイスペック機種でないとまともなライブ映像はとれないと思います。(スナドラ845以上)
実際にこの機種でフェス行って撮りましたが話にならず、思い出に傷が付くレベルの動画でした。
ASUSだとZenFone6はすごいきれいですし、iPhoneは間違いありません。

書込番号:23007620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 neko_lemonさん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/25 20:03(1年以上前)

絶叫音を出すのは環境的に厳しいので、アプリなどで対応してみます。ご回答ありがとうございます。

書込番号:23008630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko_lemonさん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/25 20:05(1年以上前)

ですよね。やはりミドルクラススマホでは厳しいものがありますよね……。
たまに行くライブのためにハイエンドモデルのスマホに変えるのは金銭的に厳しいので、泣き寝入りすることになりそうです……。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:23008633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング