『Android10 ベータ版』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『Android10 ベータ版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

Android10 ベータ版

2021/02/11 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:9件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

Android10のベータ版を入れた方いますか?

書込番号:23960078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/02/11 19:17(1年以上前)

バージョン JP-17.2018.2012.434
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-Pro-M2/HelpDesk_BIOS/
で宜しいでしょうかね?であれば、入れてます。

書込番号:23960154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2021/02/11 20:25(1年以上前)

そちらのバージョンでイヤホンやBluetoothスピーカーの音がスカスカになるというような不具合はありませんかね?

書込番号:23960288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/02/11 21:58(1年以上前)

>もやしラーメン01さん
今確認してみました。
有線はダイソーの安物イヤホンで、青歯はPLANTRONICSのM70です。
特に違和感は覚えませんでしたが、私の耳は人並みで、特に優れた性能は持っていません。
万人に分かりやすくスカスカになる感じですか?

書込番号:23960541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2021/02/11 22:07(1年以上前)

多分誰が聞いてもわかるレベルだと思います。
自分は JP-17.2018.2012.434の1個前のバージョンを使っていて、アップデートしようか考えていたので。

書込番号:23960572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/02/11 22:11(1年以上前)

>もやしラーメン01さん
私の使用環境ではJP-17.2018.2012.434は今のところ問題がないようです。
リリースされてからほぼすぐに当てましたが、今のところ不具合には気付いていません。
ちなみにAndroid9版でさらに新しいパッチ配布のverが出ているようですね。

書込番号:23960582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2021/02/11 22:21(1年以上前)

問題なさそうですか。了解です。ありがとうございます。
>ちなみにAndroid9版でさらに新しいパッチ配布のverが出ているようですね
そうらしいですね。

最後にもう1つだけ質問すみません。
JP-17.2018.2012.434の1個前の JP-17.2018.2007.428って
使ったりしましたか?

書込番号:23960617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/02/11 22:27(1年以上前)

私はそのバージョンはすっ飛ばしていると思います。
すみません。

書込番号:23960632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2021/02/11 22:34(1年以上前)

いえいえ大丈夫です。
了解しました。長々とすみません。

書込番号:23960645

ナイスクチコミ!1


hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/14 01:18(1年以上前)

>まぐたろうさん
教えてください。

何度調べても、Android 10 のUPが出来ません。
宜しければご教授お願い致します。

書込番号:23965015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/02/14 05:56(1年以上前)

JP-17.2018.2012.434インストール済です。
Bluetoothイヤホンは正常ですが、有線イヤホンがスカスカですね。
例えば、YouTubeでバックミュージック付トーク番組を普通の音量で視聴すると、
人の声は問題ないですが、バックミュージックがほとんど聞こえません。
人の声が大きいな、と感じるほど音量を上げると、バックミュージックが聞こえます。
イヤホンを変えても同じでした。
同じ症状の方が居られて、ホッとしました。
緊急性は無いですが、修正頂きたいところですね。

書込番号:23965107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2021/02/14 06:14(1年以上前)

>Optimus Primeさん
同じ方がいて安心しました。
自分の場合は、Bluetoothイヤホンもダメなんですけど。。。
早く修正して欲しいですよね。

書込番号:23965117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/02/14 07:54(1年以上前)

>hassiesさん
>何度調べても、Android 10 のUPが出来ません。
>宜しければご教授お願い致します。

ベータ版なので、自分でダウンロードしてインストールする必要があります。
#23960154でダウンロード先を記載してくれていますよ・・・・・

ダウンロードしたzipファイルを本機のコピーするだけなので、特に難しい作業はありません。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1009748/

書込番号:23965198

ナイスクチコミ!1


hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/14 14:06(1年以上前)

無事にアップデート出来ました。
原因は端末側が充電モードになっていて、こいつをファイル転送モードにしたところ
ZIPフォルダをコピーすることが出来ました。お恥ずかしい限り。
ベータ版ですがダークモードがAndroid 9より進化してますね。

駄目な点はBluetooth接続の音楽が、皆さん仰るスカスカです(笑)
正式バージョンでの改善を期待ですね。

書込番号:23965902

ナイスクチコミ!1


hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/14 18:28(1年以上前)

追伸

嬉しい誤算です。
Wi-Fiのリンク速度が倍になりました。
今迄75Mbpsだったのが150Mbpsになりました。
それと、Wi-Fi接続が途切れなくなりました。

以上です\(^o^)/

書込番号:23966485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/02/19 12:26(1年以上前)

>hassiesさん
チェックが遅くなってすみません。
うっきーさんの仰る通りです!!!!(ドヤ
無事アップデート出来たようで何よりです。

何か皆さん、Wi-Fiが途切れたりBluetoothがおかしかったり色々トラブルに見舞われているのですな。
接続機器を変えて再度試してみたものの、私の方でその現象が再現されないので、宜しければ何が原因か追求する答え合わせにお付き合いさせて戴きますぜ。
こいつの場合、特定の通信量チェッカーアプリで再起動する現象があったりするので、何ぞ原因があるのではないのかなと。

ただし申し訳ないのですが、最近、山に肉を狩りに行く遊びに時間を取られている為、レスは遅めになるかもです。

書込番号:23975764

ナイスクチコミ!0


hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/19 12:47(1年以上前)

>まぐたろうさん
ありがとうございます。
アップデートの手順は知っていたのですが
今回は、ZIPフォルダが転送出来ないのが原因だったのです。

書込番号:23975815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/02/19 13:07(1年以上前)

Bluetoothのスピーカーに接続して問題なく音を鳴らしている動画をアップしたのですが消えてますね。
鬼平犯科帳のOPとかだったから著作権まわりに引っかかったかな…申し訳ない。
著作権に引っかからず、音がなっている事を伝えることの出来るコンテンツってなんでしょうね。

書込番号:23975838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2021/02/19 17:00(1年以上前)

>まぐたろうさん
ちなみに今の現状はこんな感じです。

書込番号:23976160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2021/02/19 18:30(1年以上前)

あれ動画がアップロードできない。。。

https://youtu.be/tg1N5DpXU1s

こちらにいまの現状を載せています

書込番号:23976282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/02/20 07:36(1年以上前)

こんな感じですわ。接続先はSRS-BTV5で、Bluetoothです。
https://www.dropbox.com/s/1enrg9mzr7qfbn5/ai.mp4
https://www.dropbox.com/s/qsfe8iotnn3foc4/oni.mp4

書込番号:23977232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング