『台湾旅行で買ってきました。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『台湾旅行で買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

台湾旅行で買ってきました。

2019/03/09 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

ファーウェイのP10liteから乗り換えです。
私のは国内正規品ではありませんが、LineモバイルでデータSMSで問題なく使えてます。
台湾での価格は6000台湾ドル、日本円で22000円弱でした
私は海外渡航を良くするため、対応バンドの多いこの機種は安価で非常に良いです。
使い勝手も液晶の解像度は高くありませんが、日常使用に全く問題なく
大画面で使いやすいです。
エントリー、ミドル機種のsimフリー端末を検討の方にはお勧めできますよ。

書込番号:22520441

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/10 16:38(1年以上前)

日本キャリアVoLTEはその内、使えない様に制限入ると思います(M1 Proの例からして)

auシム以外は影響無いですが

書込番号:22522618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/10 16:41(1年以上前)

おおっぴらに海外モデルを良い、と書き込むのは色々と問題有ります

VoLTEの使用制限入ったり、そもそも所有して日本で使う自体日本国籍保有者は問題有ります

書込番号:22522627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2019/03/11 09:52(1年以上前)

いくら使えるからと言っても、国内で技適が認められていない端末を大っぴらに言うのは違法です。

高くても国内で技適が認められて販売している端末にしてください。

書込番号:22524409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング