『ついに楽天MNOにフル対応』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ついに楽天MNOにフル対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

ついに楽天MNOにフル対応

2020/11/12 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 Moolishさん
クチコミ投稿数:3件

何か通知が来たと思ったら楽天MNOにてVolte対応の新ファームが降ってきました。
問題なくアップデート完了して電話の着信ができることまで確認済みです。
Android 10へのアップデートより嬉しい。

通話用に2番スロットに挿していたモバイルONEは今月中に解約だ!

書込番号:23783518

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/11/12 16:41(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
これによって本品が候補に挙がりました。

書込番号:23783530

ナイスクチコミ!1


F734THLさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度4

2020/11/12 17:28(1年以上前)

再起動してすぐに楽天MNOに繋がるようになりましたか?

書込番号:23783592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/11/12 17:56(1年以上前)

アップデートが続いている格安機種は、この機種だけになったみたいですね。
https://zentalk.asus.com/en/categories/zenfone-max-series
後はMax Pro M2が楽天に対応しそうなくらいでしょうか。

書込番号:23783642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/12 18:02(1年以上前)

機種不明

アップデート内容

メインは2020.10.05のセキュリティパッチみたいですね

書込番号:23783649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/12 18:12(1年以上前)

https://zentalk.asus.com/en/discussion/40014/201105-zenfone-max-m2-zb633kl-jp-16-2018-2010-76

Zentalkでは4項目挙がってるなあ、 、

書込番号:23783662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/11/12 18:15(1年以上前)

>ありりん00615さん

>>後はMax Pro M2が楽天に対応しそうなくらいでしょうか。

お?なんかそんな気配あります?ちょっと期待しちゃいます。

書込番号:23783669

ナイスクチコミ!0


tkym652さん
クチコミ投稿数:17件

2020/11/13 20:37(1年以上前)

私はベータ版Android10にアップグレードしていたので、即ダウングレードして再起動したら、早速新ファームが降ってきて、そのまま楽天回線(パートナー回線ですが)を掴んでくれました。いままでパートナー回線ではできなかったSMS認証もすんなりOK。PureAndroidがとても気に入っていて、この機種で楽天を使いたかったので、とても嬉しかったです。

それにしてもスレタイトルの「フル対応」というのは、回線の自動切り替えやETWS等も含んでいるのでしょうか。Zenfone6と同じなら「一部対応」ですよね。

書込番号:23785888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/11/16 18:58(1年以上前)

パートナー回線しか使えなかったhuaweip20liteも同じAPNを入力したら楽天回線使えるようになりました。
私はOCNは継続して利用させて頂きます。
楽天はまだ信用してないですから。

書込番号:23791898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2525takeさん
クチコミ投稿数:22件

2021/01/30 23:13(1年以上前)

すいません、確認ですが、元々スレ主様はこの機種で楽天のスーパーホーダイを利用されていたということでしょうか?

今、スーパーホーダイを利用していてこの機種で使えるか調べていました。

よろしくお願いします。

書込番号:23937023

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/01/31 09:29(1年以上前)

>2525takeさん
>今、スーパーホーダイを利用していてこの機種で使えるか調べていました。

楽天回線の公式対応以外にも、
docomo回線は当然使えるとして、KDDI(au)も公式対応なので、何の問題もなく利用可能です。
docomo回線でも、au回線でも使えると思ってもらって大丈夫です。

■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

確認自体不要ですが、確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=ZenFone%20Max%20Pro%20(M2)

KDDI公式動作確認(音声と通信とも)済です。
https://open-dev.kddi.com/information

書込番号:23937623

ナイスクチコミ!2


2525takeさん
クチコミ投稿数:22件

2021/01/31 18:23(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました。助かりました。機種変更してみます。

書込番号:23938693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/12/29 14:55(1年以上前)

>tkym652さん

即ダウングレード、素晴らしいです。

私はというと、アンドロイド10から9にダウングレードできなくて困っています。
いろいろググってcmd使ったりしてトライしましたがうまくいきませんでした。
ブートローダをアンロックするところでつまづいて進めないかと思います。
仮に成功したとしても、そこから先、どのファイルをダウンロードして適用すればいいかよくわからず。。

参考になるサイトやブログ等ありましたらご教授お願い致します。

書込番号:24517649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング