Powerbeats Pro
- ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
- Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
- 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
| ¥14,800〜 | |||
| ¥19,800〜 | |||
| ¥19,800〜 | |||
| ¥21,582〜 | |||
| ¥21,681〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 290位
- カナル型イヤホン 126位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 131位
Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):¥14,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 5月
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro
ビームフォーミングだとかも特に書かれてないような気もするし、個人的には購入するまでマイク機能が付いているかすら知らなかったのですが、なんか普通に電話もかけられるし、Hey Siriも出来るし、ボイスメモで確認してみたところ相当音質も良くて雑音も全然ない^^;
こりゃ一体どういう技術なんでしょうね? 骨伝導なんでしょうか?
書込番号:22912364
4点
追記ですがHey Siriが小声でできます。これなら外でも使えるレベル? 周りに人さえいなければ^^;
電話なんかはSiriでかけられるのは結構便利です。これでSiriが実用的に使えるかも?
書込番号:22912401
1点
店内で実際に録音してみました。Powerbeats Proはシングルマイク構成なんですかね。だとしたらPlantronicsのシングルマイク構成の片耳ヘッドセットを凌ぐ位に優秀だと思います。
流石にデュアルマイク構成のElite Active 65tマイク性能には及びませんが録音波形を貼っておきます。大きな振れが喋り、その隙間の小さな振れは周囲の騒音です。
書込番号:22925168
2点
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
パソコンやアンドロイド機と繋いだ場合はコーデックがSBCなのかAACなのか、ちょっと確認してください。
当機は基本的にAppleのデバイスと繋いで最適になるように考えられた機体です。
パソコンがMacであれば、最適な接続がされていると思われます。
書込番号:22925717
0点
お早うございます。
今回の録音はAndroidスマホのL-03Kを用いてますがPowerbeats Proとの接続は開発者向けオプションを見てAACで有る事を確認済です。AndroidでAAC?と思うかもしれませんが8.0の頃から対応機種がかなり増えています。L-03Kのスペックの抜粋を貼っておきますのでご参照下さい。まあでも通話の際はHFP/HSPで通信しているのでA2DPのSBCかAACかと言うのは関係しないでしょう。
JabraのElite Active 65tのマイク性能は良いと書きましたが片耳ヘッドセットならとんでもなく凄いのが有ります。PlantronicsのVoyager LegendやVoyager 5200がそれで量販店内位の騒音ならほぼ完全にシャットします。これも録音波形を貼っておきますのでご参照下さい。
書込番号:22927584
1点
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。なるほどそうなんですね。
私はAirPodsと当機しかトゥルーワイヤレスを使ったことがないので、これで十分大したものだと思ったのですが、世の中どんどん進歩しているんですね^^;
Jabraというのも調べてみたらデンマークの老舗のブランドみたいだし、評判も良いので少々自分の無知を恥じます。
どうやら現状大変活気のある市場のようで、優秀な製品がどんどん投入されて来ているようですから、Appleのデバイスで使う限りは当機とかAirPodsの親和性は非常に良いんですけど、そこに捉われずに色々試してみたほうが良いということかも知れません。
書込番号:22930482
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/31 0:19:59 | |
| 2 | 2022/10/07 11:22:30 | |
| 4 | 2022/08/14 8:45:06 | |
| 0 | 2022/07/03 9:15:06 | |
| 0 | 2022/02/25 13:38:47 | |
| 6 | 2022/01/26 17:02:12 | |
| 0 | 2022/01/24 10:02:52 | |
| 8 | 2021/12/19 19:39:37 | |
| 2 | 2021/09/18 9:00:00 | |
| 3 | 2021/09/08 20:36:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)














