『買いました!今更ですが。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!今更ですが。

2019/12/18 20:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

AVIOT TE-D01dを持ってたのですが、どうしても、NUARLが気になり、QCC3026機種が欲しくて、買いました!
AVIOTも良いですが、こちらの方が、高音がクリアで、細かい音が聞こえるように思います。
40歳代半ば、あまり耳も良くないですが、感じた感想なので、参考にしていただければと。
NT01Aも検討していましたが、QCC3020のホワイトノイズがよく言われているので、とりあえず外しました。

書込番号:23115105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件 NUARL NT01AXの満足度5

2019/12/18 20:45(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん

こんばんは、はじめまして。

完全ワイヤレス型で初めて、良い音質だと思ったイヤホンです。

TWSではAVIOTが席巻していますが、NT01AXは良いイヤホンだと思いますよ。

書込番号:23115161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/12/22 12:16(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん

自分は発売日に此の機種を手に入れて早くも1年が経ちますが、現在も音質は充分に魅力的だと思いますよ。
特に中〜高音域は最新機種と比較しても全然タメを張れると思います。

この1年間で色々な完全ワイヤレスを購入しましたが、今でも持ち出し率は高いですし。

最近専用アプリでの本体アップデートも有って、唯一気になっていたプチプチという雑音を伴うホワイトノイズも殆ど気にならなくなりました。

更につまんで操作するタイプのボタンも扱いやすく、操作する毎に耳に押し込まれる様な事もないので、そこも気にいってるポイントです。

TWSは現在群雄割拠で移り変わりの激しいジャンルですが、自分も当面は一軍扱いで使う予定です。

まぁ後継機のN6やN6proも気になってますし、多分実際に購入予定ですけど(^_^;)

書込番号:23122211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/23 23:05(1年以上前)

01AXで言われている大きな音量が要らず細かい音量調節がしたい為、01Aを買いましたが、ホワイトノイズは気になったことがありません。優秀な方だと思います。
(KineraのYH623やAnkerのSoundcore Liberty 2 Proなど、ホワイトノイズが気になるものはあるので、それと比較してです。)

書込番号:24097621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング