『機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SoftBank

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SoftBankを新規書き込みAQUOS R3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2022/01/18 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SoftBank

スレ主 ACKKY0813さん
クチコミ投稿数:15件

2年経過したのでソフトバンクショップでトクするサポートを使いAQUOS R3からredmi note 9Tに変更する予定です。あの当時のハイエンド機種から今のエントリー機種に変更するんですが、動作面とか不満出そうなくらい違いますかね?
基本、YouTube見たり、音楽聴いたり、SNS閲覧するくらいです。ゲームとかはほとんどやりません。
最新PixelとかiPhoneとかは考えてはいません。
同じように乗り換えされた方いらっしゃいましたら感想とか教えて欲しいですm(_ _)m

書込番号:24551162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/22 17:57(1年以上前)

YouTubeにスマホを専門にレビューや解説をされている方がたくさんいます。とても参考になると思います。

書込番号:24557132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ACKKY0813さん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/22 19:01(1年以上前)

>ジャーマンカモミールさん
YouTubeとか色々結構参考にしてNOTE9Tにしようと思ってました。お高い機種ならもちろん快適に使えるでしょうけど、今回低予算で考えていましたので。私の使い方なら充分かなと。
ただredmi note11jeが発売されるみたいなので少し様子を見るつもりです。
お返事ありがとうございました!

書込番号:24557243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/22 19:54(1年以上前)

>ACKKY0813さん

いえいえ
私も今までは、あまりスマホのスペックだとか性能だとか気にする方ではなかったんです。大体が値段で選ぶ感じでした。しかし長く使う物なので自分に合った物にした方が良いのではないか?と最近、思い始めましてYouTubeで日夜チェックしてるんですよぉ。新商品が出ると買いもしないのにチェックしています。
つい最近、今のスマホ(AQUOS sense4SIMフリー版)にしたんですけど他社乗り換えして端末セットで安かった(税込6,600円)し同じく低予算で済ませたかったので、ついつい買ってしまいましたが、もうAQUOSシリーズは買わないと思います。
スレ主さんは良い買い物になると良いですねぇ。

書込番号:24557343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ACKKY0813さん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/22 20:39(1年以上前)

>ジャーマンカモミールさん
私も以前は店員さんに進められるままスマホ買ってましたけど、最近は色々情報を仕入れて自分である程度良し悪しが判るようになってきました。
今は楽天モバイルで購入したAQUOSsense4Lite(サブ機)で書き込みをしております。
私もAQUOSばっかり使ってたので今回違うメーカーにしてみようと思ってました。
返信ありがとうございました!

書込番号:24557421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張による背面浮き 2 2022/07/06 10:04:04
ソフトバンクメールについて 3 2022/03/13 0:55:41
機種変更 4 2022/01/22 20:39:59
タッチパネル不具合 2 2022/07/01 11:11:21
やっぱりAQUOSは駄目 3 2021/10/31 3:26:21
アップデート後電池消費ひどい 0 2021/10/19 8:08:14
バイブレーションにならない 2 2021/09/16 8:06:52
TakeBack解除方法を教えて下さい 3 2021/05/16 23:32:59
10ビットパネルは伊達じゃない! 2 2021/04/16 5:48:04
OSアップデート 2 2021/04/07 20:25:09

「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SoftBank
シャープ

AQUOS R3 SoftBank

発売日:2019年 5月下旬

AQUOS R3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング