公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
中古価格帯(税込):¥25,916〜¥27,280 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au
GALAXY s7edgeからの機種変更をするか悩んでいます。もしs7から機種変更された方がいましたら、変更して、良かった点、進化を感じた点などありましたら教えて下さい。
逆にs7の方が良かったという意見もあれば、参考までに教えて下さい。
書込番号:22698775 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>@susさん
S10は使ってませんが、一般論として。
S7egdeは悪名高いスナドラ820機ですから、発熱とそれに伴うバッテリーに関しては雲泥の差があると思います。
(私の使ってるLG V30+はスナドラ835機ですが、820と835でもすでに雲泥の差がありますが)
とにかく835以降のSoCは、810/820に比べて圧倒的に発熱しなくなってます。
まあ、GEAR VRで3D VRを1時間以上使ったら、それなりにバッテリーは消費するでしょうが、それでもS7edgeのように熱々にはならないですよ。
特にS10/S10+に替えて欠点らしい欠点はないと思われますが、2つだけ。
第1にS8以降の慣例でS10も本体左サイド中央にBIXBYボタンがあります。
恐らく機能割り当ては可能になると思いますが、日本語環境ではBIXBYはほとんど使い道がないので、邪魔なだけ、と個人的には思ってます。
機能割り当てもベストな使い方が浮かばないんですよね。
もう一つは指紋センサーが画面に内蔵されたので、保護フィルムやガラスフィルムを使いたい人は注意が必要かも知れません。
ガラスコーティングが無難だとは思います。
書込番号:22699714
3点

>@susさん
GALAXY S7edgeからの機種変更を検討されて要られるのでしたら、今月中でしたらGALAXY S9がお得に購入できますよ。
今月中の予約で、GALAXY S10+を購入されるのでしたら、予約特典のワイヤレスイアホンが貰えますよね。
コストパフォーマンス重視するならば、今月中のGALAXY S9をお勧め致します。
GALAXY S7edgeからでしたら、レスポンス、通話品質、カメラ等全て満足出来るかと思います。
ワイヤレスイアホンの特典が必要無いのでしたら、GALAXY S10+が販売されてから、納得されて購入しては。
snapdragon845を使用したGALAXY S9のレスポンスは、snapdragon835を使用したV30+とは、性能的にも体感出来る程の差が有りました。
GALAXY S7edgeからでしたら、GALAXYs9、GALAXYs10+のどちらを購入されても体感的に、レスポンス等の違いが分かるかと!
書込番号:22699867 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>八咫烏の鏡さん
>AS-sin5さん
皆様、アドバイスありがとうございます。s9も視野に入れて考えてみます。
書込番号:22700471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>@susさん
GALAXY S9をお得に購入されるならば、本日中か明日迄ですよ。
ドコモオンラインショップを利用されるならば、30日中迄だと思います。
ドコモオンラインショップの価格が変更されますので、実質値上げに成る端末は、確か前日辺り(31日)に受付できないかもしれません。
書込番号:22700798 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

スレ主様は au でご検討されているのでは…?
別スレにも書き込みましたが、
先ほど au shop で、S10 の店頭実機に触ってきました。
S9 との比でも、レスポンスの向上が体感出来ました。
これで、Note 9 より安いので、迷うところです。
(S と Note ではコンセプトが違う、のは別として。)
スレタイとは逸れますが、
2015年夏のキャリアモデルで、
国内メーカーはこぞって Snapdragon 810 × 初の 8 コアを採用し、
連続使用 10分持たない“夏場のホッカイロ”をリリースしましたが、
SAMSUNG と LG は回避しましたね。
(LG だと、Snapdragon 808 × 6 コアとか…。)
その後の 820 も、820 だから全て発熱する、とは言い切れません。
手元の、背面ガラスではない LGV34, L-01J, や ZTE AXON 7 は、
OS のメジャーアップデートや炎天下の連続使用でもない限り、発熱はしません。
海外版の LG・V20 などは、電池パック交換可能 = リアカバーが開けられるので、
発熱とは無縁です。
書込番号:22702578
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2024/03/18 14:54:12 |
![]() ![]() |
3 | 2023/06/12 14:47:22 |
![]() ![]() |
2 | 2023/06/08 12:47:42 |
![]() ![]() |
1 | 2023/05/20 22:53:59 |
![]() ![]() |
4 | 2022/07/14 13:57:34 |
![]() ![]() |
1 | 2022/04/19 22:58:28 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/09 12:10:59 |
![]() ![]() |
9 | 2021/11/24 12:18:28 |
![]() ![]() |
0 | 2021/11/13 19:03:37 |
![]() ![]() |
6 | 2021/10/22 6:39:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





