『解決にならなかったので再度質問です』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『解決にならなかったので再度質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

解決にならなかったので再度質問です

2019/06/05 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

Galaxy S10+を使ってる人に質問です

1ステータスバーを下げるのに
画面上部からスワイプ以外に出来ますか?

Twitterのフォロワーさんで無印のGalaxyS10は
設定で出来ると言っていたのですが
SAMSUNGに問い合わせたら画面上部から
スワイプ以外ないとの返答だったので
無印で出来てそれより大きいS10+では
出来ないとは思えないので

2電源ボタンを押さず
音量を上下出来ますか?
過去の機種ではSAMSUNGの
純正アプリで出来たみたいですか
本機でも利用できるのか知りたいです

3電源ボタンを押さずに
画面をOFFに出来ますか?
こちらも過去の機種では
SAMSUNGの純正アプリで出来たみたいですか
本機でも利用できるのか知りたいです

書込番号:22714942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2019/06/05 15:30(1年以上前)

情報源での、純正アプリ(何という)というのを提示した方が、早くないですか?

スワイプ以外での、ステータスバー下げという方法知りたいですね〜(フォロワーに聞いた方が早いような)


この機種ではない(過去機種ユーザー)ので、横スレ失礼しました。

書込番号:22714977

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/05 16:14(1年以上前)

ホーム画面長押し→ホーム画面設定→通知パネルを手早く開くがある場合、ボタンをONにすれば一番上からスワイプしなくても画面を下にスワイプで通知パネルが開くと思いますが。

Galaxy Note9、S9+など大画面モデルにもある機能です。

書込番号:22715042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2019/06/05 16:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

その設定なんですね!購入時設定チェックしてた時、不用意に画面スライド(スワイプ)させたら
通知が出て面倒なので、設定しなかったの思い出しました。

他のアプリって何でしょうか?気になる

書込番号:22715096

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/05 17:05(1年以上前)

ちなみにNote9、S9/S9+、Note8、S8/S8+など、背面指紋センサーを上下にスワイプする操作でも通知パネルの開閉ができました(高度な機能→指紋センサーのジェスチャーをON)。

その他Galaxyシリーズの「高度な機能」には、端末を伏せて消音、持ち上げるだけで画面ONにする設定、S10/S10+で追加された画面のダブルタップで画面ONにする設定などいろいろな便利機能があります。

書込番号:22715129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

2019/06/05 17:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>望見者さん
回答ありがとうございます

やはり設定で画面上部からじゃなくても
下にスワイプしたらステータスバーを下げれるんですね


one hand operation +と
言うアプリみたいです

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.samsung.android.sidegesturepad

書込番号:22715198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/05 19:49(1年以上前)

Galaxy S10でOne Hand Operation+が問題なく利用できるので、Galaxy S10+も問題ないと思います。
Galaxy Apps、Google Playストア、どちらからでもインストールできます。

またエッジパネルに「Soft Key Edge」をインストールして設定すれば、Lockボタンで画面OFFにすることも可能です。
例えば画面OFFはエッジパネルの「Soft Key Edge」から、画面ONは高度な機能の「ダブルタップで画面ON」を利用するというのもアリかなと。

書込番号:22715421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング