『Galaxy buds』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy buds』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信28

お気に入りに追加

標準

Galaxy buds

2019/06/24 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

6月も下旬に突入しましたが、既にキャンペーンプレゼントのGalaxy budsが届いた方いらっしゃいますか?

私はキャンペーン応募が可能になった日に、応募しましたが、まだ届いていません。

皆さんがどうなのか、教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:22756064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/06/24 17:09(1年以上前)

まだ来てません。

それよりS8の時にあった純正ケースのプレゼントを待ってますが、そんな話ききません?

書込番号:22756779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2019/06/24 17:36(1年以上前)

>くきくんさん
私もまだです。
気長に待ちます。

>ナカ〜タナカム〜ライナモォトさん
純正ケース?
箱の中に入っていましたよ。
箱の内側にあったので最初気づきませんでしたが、それのことですか?
他にプレゼントでもらえる話ありましたかね?

書込番号:22756814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/06/24 17:41(1年以上前)

>ナカ〜タナカム〜ライナモォトさん

私はS8+は予約せずに買ったので、ちょっとわかりません。箱に付属していたケースなら知ってますが。

書込番号:22756823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/06/24 17:43(1年以上前)

>ハワイでのんびりさん

こちらでも返信有難う御座います。やはりまだ来ていませんか。無事に届くのか心配で、スレ立ててしまいました。

入力に不備は無かったと思うんですが、ちょっと不安になってしまったので…

今月中には届くと良いですね。

書込番号:22756825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2019/06/24 17:47(1年以上前)

au版Galaxy S8/S8+では、購入したユーザー先着順(数量限定)で純正クリアケースのプレゼントがありました。
Galaxy Note8、S9/S9+、Note9、S10/S10+、A30では、最初からパッケージに純正クリアケースが同梱されてるので、キャンペーンなど実施する必要もありませんよ。

書込番号:22756833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2019/06/24 17:55(1年以上前)

>くきくんさん
実は私も気にはなってたんです。
キャンペーンに登録したんですが、確認のメールが来なかったから(笑)
念のためもう一度登録しようとしたら「登録済みです」と出たので大丈夫だと思ってますが。
早く来るといいですね。

書込番号:22756842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2019/06/24 18:00(1年以上前)

6月下旬以降“順次”なので必ずしも6月中に届くとは限りませんし、キャリア側に予約番号確認やIMEIから購入履歴の確認などもありますからね。

過去の予約キャンペーンでも、届いた、まだ届かないとかの書き込みがありましたが、入力ミスや応募資格を満たしていないなどでなければ、遅かれ早かれ届くと思いますよ。過去のキャンペーンでは、最大で1ヶ月差とかあったような。

ちなみにドコモ版も同じキャンペーンをサムスンが実施してますが、ドコモ版では6月末以降“順次”となってます。

とりあえずキャンペーンでGalaxy Budsのホワイトが2個貰えますが、海外発表時から一番欲しかったカラーがイエローなので購入しました。
Galaxy Budsの旧ブランドであるGear IconXも持ってるので、プレゼント分が届いたらサムスン製ワイヤレスイヤホンが4個になります。

書込番号:22756853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2019/06/24 20:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですね〜
気長に待つしかないですよね(笑)

書込番号:22757212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2019/06/24 20:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ちなみなgalaxy budsの口コミはあんまり無いんですけど、音質は付属の有線イヤホンと同じぐらい良いのでしょうか?

書込番号:22757225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/06/25 08:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

キャンペーンのプレゼント到着までに、そんなに差があるんですね。キャンペーン開始日に登録したので、すぐに届くかなと考えてたんですが…

まっちゃん2009さんは既にイエローをお持ちなんですね!しかも二個届くとは!?

私はイヤホンは2000円くらいのを買った事しかありません。ですのでbudsにはかなり期待しているんですが、音質は好みもあるとは思うんですが、良いのでしょうか?

音質に関するレビューを見かけないので、気になる所です。

書込番号:22758078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/06/25 08:13(1年以上前)

>ハワイでのんびりさん

メール届かなかったんですか!?それは不安ですね(汗)

私は一応メールは届いてますし、登録確認画面をプリントアウトして不備が無いかは確認したんですが、一度機種を交換しているので大丈夫かなと。

機種交換後プレゼント事務局に電話して交換しても貰えるのか確認はして、大丈夫だと言われたんですが、それでも不安でして。

10000円を超えるイヤホンなんて、プレゼントでもなけりゃ絶対に手にする事が出来ないので、かなり期待しています。

まあ、最近はあんまり音楽も聴かないんですけどね(笑)

書込番号:22758085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2019/06/25 09:00(1年以上前)

Galaxy S10×2台予約購入なので、2回線分応募しました。
条件は1回線につき1回限りなので、複数回線ありそれぞれで予約購入していれば対象ですからね。過去のGear VRプレゼントキャンペーンなども2個貰ったりしてますよ。

フルワイヤレスイヤホンはメーカーによっては途切れやすいとかありますが、Galaxy端末との組み合わせでは途切れにくく比較的安定してますし、音質もクリアで解像度もいい方だし聞きやすいです。
純正アプリである「Galaxy Wearable」からペアリングや各種設定もできます。

書込番号:22758154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/06/25 09:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

なんと二台も購入したんですね(汗)私なんて一台交換するのにも躊躇しておりました(笑)

綺麗に聞こえるんですね。ワイヤレスは初めてで、ブルートゥースを使うのも初めてなんで設定とか色々ややこしいのかな?と、思っていましたが、比較的簡単そうですね。

ますます到着が楽しみになりました。貴重な体験談有難う御座います。

書込番号:22758217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2019/06/25 09:51(1年以上前)

Galaxy Budsは以下記事が参考になるかも。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1904/25/news064.html
https://japanese.engadget.com/2019/05/21/galaxy-buds-iphone-airpods/

書込番号:22758225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/06/25 11:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

参考記事有難う御座います。ますます待ち遠しくなりました。Galaxyだと接続方法も比較的簡単そうですね。

書込番号:22758324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2019/06/26 18:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

評判はいいみたいですね〜
今持ってるワイヤレスイヤホンのバッテリーが2時間半ぐらいしか持たないので、5時間以上もつgalaxybudsに期待してます。

書込番号:22761091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/06/29 09:18(1年以上前)

本日イヤホン届きました。ご参考までに。

書込番号:22766035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/03 11:07(1年以上前)

まだ届かない。。

書込番号:22774207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/07/03 12:34(1年以上前)

>LEGACY まさしぃさん

まだ届かないんですか(汗)

結構差が出るもんなんですね。私は土曜日に届いたので、明日届くと良いですね。

書込番号:22774337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2019/07/03 12:55(1年以上前)

>LEGACY まさしぃさん
自分も来てません。
お仲間がいて安心しました😃
プレゼントなので気長に待ちます(笑)

書込番号:22774367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/03 17:23(1年以上前)

遅くなっても、届くのさえわかれば安心できるんですけどね〜

書込番号:22774704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/03 18:48(1年以上前)

羨ましいです。

書込番号:22774864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/07 19:30(1年以上前)

今日届きました!

書込番号:22783086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


picoexaさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/08 03:46(1年以上前)


七夕に成りましたが、まだ、届かないですね。

今週末(7/13/'19)迄は、待って見ますが。

解説記事のリンク、ありがとうございます。


書込番号:22784006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2019/07/12 17:09(1年以上前)

galaxy s10 のキャンペーンのワイヤレスイヤホンですが7月12日現在まだ届いてません。大丈夫でしょうか?

書込番号:22792718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/12 17:24(1年以上前)

今日届くメール来ました。

書込番号:22792737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/13 06:52(1年以上前)

昨日、届きました。

書込番号:22793775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/07/13 09:55(1年以上前)

>ライアン36さん

まだ届かないんですか。それは少し心配ですよね。

一度プレゼント事務局に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:22794080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング