『バッテリー持ちや音質について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー持ちや音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちや音質について

2019/07/14 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

値段が値段なので
バッテリー関係の口コミを見て
躊躇してますが

LGV35から機種変するメリットは
ありますか?

LGV35よりバッテリーは持ちますか?
出来れば1時間web閲覧した時の電池の
消費を教えてください

後音質はLGV35より良いですか?

書込番号:22797188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

2019/07/14 16:32(1年以上前)

追記で申し訳ないです
ストレージの空き容量はどれだけ
ありますか?

書込番号:22797192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6758件Goodアンサー獲得:444件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4 楽天ブログ 

2019/07/14 19:59(1年以上前)

au版ならバッテリーに関して、アップデートで改善されたはずですよ。

書込番号:22797634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/16 01:43(1年以上前)

同じくLGV35から機種変更しました。
まず、普段連続して長時間webを閲覧する習慣がないので、
その場合の消費量についてはお答えできないのですみません。
通常の待機状態について言えば、購入当初はもりもり減っていましたが
一週間ほどして最適化がすすんだだめか目に見えて持ちが改善しました。
更にアップデートを経て、私の環境では1時間で1%弱、
夜間はスリープ状態にしていて一晩で3%前後の減り具合です。
印象としてはLGV35と同じくらいもってるかな、という感じですね。
ストレージは95GBほど空いています。MicroSDも使えるのであまり気にしていませんが。
音質は、LGV35の時と同じイヤホンを使った私の耳では遜色ないように思えました。
まあ、素人の鍛えていない耳なのでその点はご容赦ください。
メリットですが、まずAndroid9搭載の分進歩していることと、
あと実感しているのは、トリプルカメラ搭載なので標準と広角に加えて望遠が使えることです。
少し離れた場所にある小物(例えば何かの展示品)を撮る場合に重宝しています。
私の場合で言えば、この機種にして満足いく結果を得られました。

書込番号:22800880

ナイスクチコミ!5


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

2019/07/17 20:07(1年以上前)

>香川竜馬さん
>ヘスペリデスさん
コメントありがとうございます

購入当初は減りは早かったけど
最適化が進んだら
LGV35と変わらないんですね

音質も心配なさそうですね

強いて言えば
ストレージの空きが
LGV35より少ないかな
自分の使い方だと
LGV35でも空きが112GB有るので
神経質になる事はなさそうですね

書込番号:22804457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング