『サイレントモード』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイレントモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

サイレントモード

2019/09/12 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:61件

この機種に変えて約2ヶ月になります
サイレントモードでバイブがなるのは何故なんでしょう?
なんの通知がバイブになってるのか未だにわかりません

バイブも鳴って欲しくないときはミュートにはしてますが
この機種のサイレントは音が鳴らないだけでバイブは鳴るってことなんでしょうか?
因みにメールやラインなのど設定でバイブを鳴らさない設定にはしています

書込番号:22916904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2019/09/12 09:54(1年以上前)

マナーモード切り替えに関しては、サウンド、サイレント(バイブ有り)、サイレント(バイブ無し)がボタンを押す度切り替わりますが、そういうことではなく?

書込番号:22917060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件

2019/09/12 10:04(1年以上前)

返信ありがとうございます
サイレントバイブありとなしの設定はどうしたらいいんでしょうか?

書込番号:22917073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/12 10:31(1年以上前)

まだこの機種は所有していませんが、
Galaxy Note 9 の場合は、
端末の設定から、

「サウンドとバイブ」→「サウンドモード」

と進むと、その次に

「サウンド」「バイブ」「サイレント」

の選択ボタンが出て来ます。
S10+ にはありませんか?

書込番号:22917111

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2019/09/12 10:37(1年以上前)

普通に設定→サウンドとバイブ→サウンドモードから3つの選択肢から選ぶ(サウンド、バイブ、サイレント)、または通知パネルを開きスピーカーアイコンをタップする度に切り替わります。

ちなみに上で書き込みしたサイレント(バイブ有り)は「バイブ」モードのこと、サイレント(バイブ無し)は「サイレント」モードのことでした。

書込番号:22917118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2019/09/12 10:41(1年以上前)

プリインストールの「取扱説明書」アプリ(オンラインマニュアルへのショートカット)からも移動できますが、以下も参考になるかな。
https://www.au.com/online-manual/scv42/scv42_01/m_10_00_02.html

書込番号:22917125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件

2019/09/12 11:35(1年以上前)

サイレントを選ぶと下に一時的に消音と出ますがそれをチェック入れるといいってことですか?

書込番号:22917192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2019/09/12 11:37(1年以上前)

通知パネルでいつもサイレントにしてますがバイブが鳴るんですよね

書込番号:22917195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2019/09/12 11:38(1年以上前)

出ていますがサイレントにしてもバイブが鳴るんです

書込番号:22917196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8101件Goodアンサー獲得:750件

2019/09/12 12:16(1年以上前)

バイブが鳴った時に設定の通知からもしくは通知バー見てアプリの通知の履歴を確認

そのアプリの本体側の通知の設定を見てみる、でどうでしょう?

書込番号:22917258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2019/09/12 12:26(1年以上前)

通知設定のバイブは外してるんですけどね 😭

書込番号:22917281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2019/09/13 01:19(1年以上前)

>サイレントを選ぶと下に一時的に消音と出ますがそれをチェック入れるといいってことですか?

その設定はサウンドモードを「バイブ」に戻すまでの時間設定なので、関係ありません。

「サウンドとバイブ」の下の方に「バイブの強度設定」という項目があると思いますが、「着信」、「通知」、「タッチ操作」それぞれスライドを調整して一番左にしてみては?

書込番号:22918840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件

2019/09/13 08:31(1年以上前)

みなさんはバイブは鳴ってますか?

バイブの強度を弱くすると普段気づかないってことになりますよね 😔
ミュートにしとくしかないのかな

書込番号:22919120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


◇CP◇さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/13 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定→サウンドとバイブ→サウンドモード→サイレントを選択。

もしくは、ステータスバーを下げ スピーカーのマークをタップして、サウンド、バイブ、サイレントと順送り。

お試し済みでしたら、すみませんm(_ _)m

どーしても バイブが振動してしまうなら、初期不良もありえるかも…

書込番号:22920337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


◇CP◇さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/13 22:03(1年以上前)

機種不明

連投すみません。

こちらは
設定→サウンドとバイブ→バイブの強度設定
ここで、通知のバーを最小にすると バイブは振動しないです。

お試し済みだと思いますが、他の個体との比較になればと思い、画像のせてみました。

書込番号:22920348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2019/09/13 22:16(1年以上前)

>◇CP◇さん

昨夜手順として私も同じ書き込みしてますが、サイレントにしていてもどうやらバイブになるっぽいですよ。

で、バイブの強度設定から調整して最小にすると通知バイブ全体に影響するので、普段から通知に気づかないことになる、と書き込みされてますし。

書込番号:22920385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2019/09/13 22:24(1年以上前)

わざわざ私の代わりにお返事ありがとうございます
やっぱり初期不良なんですかね(涙)

書込番号:22920403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


◇CP◇さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/13 22:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>あゆだいちさん

同じ内容での投稿失礼しました。

スクショで 同じ設定なのを確認できれば、初期不良や故障も含めた 解決策に結び付くかなと思い 投稿しました。

大変失礼いたしました。m(_ _)m

書込番号:22920457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2019/09/16 09:00(1年以上前)

リセットしてみましたが変わらなかったですなにかのアプリが邪魔してるんでしょうかね 😥

書込番号:22925333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング