公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
中古価格帯(税込):¥15,400〜¥16,211 登録中古価格一覧(22製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au
発売から使ってますけど、満足度1の評価は変わらず。
ポジティブなレビューが定期的に投稿されるので、
それだけ報酬をまいてレビュー書いてもらってるのかもしれません。サクラを疑いましょう。
ちゃんと実機を持って、持ち歩くのに持ちやすく、文字入力しやすいデザインか確認してから買うことを強く推奨します。
とても壊れやすく、国産のようなサポートは期待できないので、初期不良確認も丁寧にする事を推奨します。
書込番号:24320022 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

使い勝手はその時々により変わりますが、Galaxyならそれが一番激しいはずです。
書込番号:24320060 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

まだ書けるなら再レビューしたらいかがですか。
書込番号:24320248 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

国産だらうが外国産だろうが販売代理店はキャリアなので初期不良対応はどの機種も一律同じ扱いですね。
エッジは自分も否定派ですが、Note9を使った限りではユーザーが大きく不都合を感じさせないチューニングになっていましたが、持ちやすさにおいては同じ画面サイズの端末だとエッジがある方がホールドしやすいですし、一長一短ですね。
手放した機種に目くじらをたてても致し方ないことですよ。
書込番号:24320488 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

いいねされるペース確認しました。
まだ関係者さん活動されてます。仕事早いですね。
日本なので消費者庁に刺される前に自粛することをオススメします。
それはさておき、長く使った個人評価です。
カメラ○
性能△
携帯性×
安全性×
OSのアップデートを継続してるのはとても良いです。
iPhoneならそんなの当たり前ですけど、とても大事。
カメラはソニーもAppleもこれも全部良い○
本体性能は価格の割にゲームしてて??と思うので△
携帯性は落としやすいので× 安くない商品なのに。。
安全性はサムスンから過去に気持ち悪いメッセージが全体配信されたので、信頼性0。
発火するスマホとして有名なブランドなのだから、安全性は第一に押し出し、運用も疑われることしたらだめ。
書込番号:24321306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

7月とかのレビューはなんともですが、4月後半以降の新規レビューはGalaxy Memberでのプレゼント企画のものでしょう。
kakakuでレビューしたら応募だよ〜なんてものがありましたから。
Huaweiも伸び始めたくらいに機種をばら撒いてここや色々なところでレビューさせてステマをしているとか話が出てきたこともありましたが、正直そういった話は国内外含めて常にどの機種にも付きまとう話でしょうし、買ったスマホがハズレだっただけでバイアスをかけまくって世の中を見て何が楽しいのでしょうか。
サーバー負荷軽減の為もあるのか知りませんが、このサイトのスマホカテはGalaxyに限らずどの板も夜中に突然イイネが爆増するのはもはや仕様です。
日中でも増える時がありますが、疑われているぽいですがアンチは許さないGalaxyを推す会(笑)ではないですね。正直Xperia一辺倒ですし。
というか普通の書き込みをするだけで書き込みの種類に関係なくイイネがメチャクチャ付きますが、正直それはおかしいと感じますが。
また爆発はNote7で無理な設計と無理なバッテリーを小型で事故を起こしましたが、それはメーカーも事故原因の追究と発表をして対策し、それ以降の機種で複数台爆発した、みたいに取りざたされていることなんてありましたか?
PSEマークなどで縛っている日本でもわりとありますが、粗悪な充電器で充電して端末を痛めてしまうことは普通にあるでしょうし、販売母数がデカいiPhoneでも爆発事故は普通に出てきます。
そもそもそれを知っていたのにも関わらずGalaxyを所有し、このスマホは危険だ、買うべきではないと書く方が怪しさが出てしまいますよ。
結局リチウムイオン電池が搭載された物で取り扱いを間違えれば事故は起きるし、携帯性で落としやすいてのももはやスマホ云々ではなく使用者の問題です。
掌の大きさとかそういったモノで持ちにくさが変わってきますが、ご自身に合わないサイズのスマホを携帯したら落としやすくもなるでしょとは思いますよ。
書込番号:24321752
22点

XiaomiやOPPOなど他にもメーカーはありますよ?
書込番号:24321787 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ちなみに、いいね(ナイスの事?)は何者かがやってるので私らにはわかりませんよ?
書込番号:24321791 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

先の書き込みをご飯間際に急いで書き込んだので添削が甘く文がグチャグチャでした。
読みにくく申し訳ないです。
書込番号:24322057
6点

いいね(ナイスの事?)は、目が虚ろでよだれを垂らしている奴がやっていると聞いた。
書込番号:24322196
2点

ピークに比べて大分過疎っているスマホカテ。
深夜特定時間帯のナイス激増、特定のアカウントへのナイス割増は前から不思議でした。
理由は主謀者にしかわかりませんが、きな臭いと情報まできな臭く感じます。
サクラレビューのほうがわかり易く良いですね。
書込番号:24322199 スマートフォンサイトからの書き込み
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
18 | 2025/05/06 8:53:46 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/05 12:34:43 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/27 12:48:29 |
![]() ![]() |
2 | 2024/04/13 16:55:41 |
![]() ![]() |
12 | 2023/10/29 8:37:27 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/06 6:09:43 |
![]() ![]() |
5 | 2023/05/12 18:22:50 |
![]() ![]() |
7 | 2023/01/15 10:29:40 |
![]() ![]() |
8 | 2023/01/04 15:32:25 |
![]() ![]() |
10 | 2022/07/04 11:54:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





