『ニュース通知』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ニュース通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ニュース通知

2023/07/04 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
auWebポータル? かの朝のニュースとか夜のニュースとかの通知がくるのですが停止出来ませんでしょうか?

書込番号:25329845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/04 18:54(1年以上前)

https://service-top.jp/faq/index.html

これ?
--------------------
Q:プッシュ通知のオン/オフの設定をしたい
A:アプリの右下にある「メニュー」から「通知設定」をタップしてください。そちらでプッシュ通知の設定をすることができます。

Q:プッシュ通知の通知スタイルの変更はできますか?
A:【Androidをご利用の場合】
お使いのAndroid端末本体の「設定」→「アプリと通知」→「通知」→「auサービスToday」から通知スタイルを変更することができます。

Q:プッシュ通知を受け取る時間帯を制限することはできますか?
A:アプリの右下にある「メニュー」から「通知設定」よりプッシュ通知を受け取る時間帯を制限することができます。

Q:すべてのプッシュ設定をOFFにしているのに、プッシュが通知されます
A:アプリの右下にある「メニュー」から「通知設定」より、「通知を受け取る」をOFFに設定してください。
その設定をした上でもプッシュ通知が来る場合は、OSの「設定」アプリから、プッシュ通知の設定をOFFにしてください。
--------------------

書込番号:25330094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2023/07/06 05:32(1年以上前)

ありがとうございます! アプリの設定のほうから通知オフにて こなくなったようです! また、色々登録してる例えばジョーシン電気とか、ニトリとかの通知もオフにしましたら、 電池もちが上がりました! そりゃそうですよね?

書込番号:25332065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/06 06:09(1年以上前)

>アプリの設定のほうから通知オフにて こなくなったようです!

スマホ本体の設定の通知設定とアプリの中の通知設定があったりするから自分ではオフにしてるつもりだけどオフになってなかったとかそんな感じなのかな?


>また、色々登録してる例えばジョーシン電気とか、ニトリとかの通知もオフにしましたら、 電池もちが上がりました! そりゃそうですよね?

めちゃくちゃ良くなるとも思えないけど、多少は良くなるだろうね

それよりもアプリ(企業)によってはなんでこんなに通知送ってくるんだよーってくらい送りまくってくるとかあるし、ジョーシンにしてもニトリにしても通知来たからアプリを使うより自分の意思でアプリを使うことの方が圧倒的に多いだろうからいらないやつは基本オフでいいと思うよ

書込番号:25332089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング