『25日に機種変更し』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『25日に機種変更し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

25日に機種変更し

2019/06/02 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

スレ主 竹永さん
クチコミ投稿数:1件

昨日夜から充電出来ません。
本日、auシヨップに、行くのですがその前に試さなくてはいけないこと、試した方が良いことはありますか?

現在は前の機種から投稿しているのですが、データを移行し削除してしまっているので今日出掛ける知人に連絡が取れず困っています。

一瞬だけでも復活出きればと泣きついているのが本音です。

また、落としたり外的衝撃を加えてはいません。

書込番号:22707662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
suke1981さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度5

2019/06/02 09:22(1年以上前)

>竹永さん

> 現在は前の機種から投稿しているのですが、データを移行し削除してしまっているので今日出掛ける知人に連絡が取れず困っています。

電話帳に登録されていたのでしたら、google contactsに同期されているかと思うので、ブラウザなどで
https://contacts.google.com/
を開きログインすれば連絡先は参照できるかと思います。

書込番号:22707839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/06/02 13:33(1年以上前)

>竹永さん
要するに、クラウドに同期して要られるデータを復元される事です。

機種変更をされたばかりですので、Googleのアカウントとパスワードは、覚えられていますか?

それとauでご利用されて要られるアカウントが有れば、そのアカウントとパスワードが有れば、データが復元出来るかと思います。

auショップで、復元を手伝って貰われては、落ち着いて復元出来るかと思います。

またGoogleフォトのアプリをインストールされて要られたら、写真等は復元しやすいので、お勧め致します。

書込番号:22708326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/02 19:47(1年以上前)

>竹永さん
これ迄2回充電できなくなるトラブルが有ったので参考迄に書かせて頂きます
1回目、就寝前の充電→バッテリー残量80%前後確認→朝携帯を見たらバッテリー残量20%のなっててビックリ→通勤の車内で充電→40%→会社保管の充電器にて何事も無く満充電→なので家の充電ケーブルを疑い交換→問題なく充電完了
2回目、1回目のトラブルと同じ症状になる→充電ケーブルは大事に扱ってたので断線は絶対無し→差し込み口を疑い本体及び充電ケーブルの清掃を試みる(爪楊枝とエアーダスターで)→解決(SIM.SDカード指し直し含む)
1台目のAQUOS RがOSトラブルで早期交換になりましたが2台目は充電、音関係以外トラブルも無く2年はもってくれそうですw

書込番号:22709093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング