『アップデート2019年8月8日』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート2019年8月8日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート2019年8月8日

2019/08/09 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 rcdaisukiさん
クチコミ投稿数:40件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc03l/index.html
QRコード機能を向上いたします。
カメラ機能を向上いたします。
機能の詳細については、サムスンの公式ホームページをご確認ください。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2019年6月になります。)

書込番号:22846287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SLASさん
クチコミ投稿数:39件

2019/08/10 23:03(1年以上前)

やっと来ましたね!
遅くなった理由が知りたい所ですが💦

書込番号:22849636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/08/10 23:13(1年以上前)

>SLASさん

ソフトウェア更新内容に不具合があり、修正に時間がかかったっぽいです。
今回の更新内容には、au版で提供済みの発売当時から言われているバッテリー消費が早くなる場合があるという部分の改善は含まれてないみたいですが。

書込番号:22849656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/08/10 23:23(1年以上前)

ちなみにQRコード関連機能強化はGalaxy Note8/S8/S8+、カメラ機能強化及びQRコード関連強化はGalaxy Note9/S9/S9+で先に提供が開始されていたため、ソフトウェア更新が遅れた分、結果的に最新機種のGalaxy S10/S10+が最後対応になりました。

7月24日に発売されたドコモ限定のGalaxy S10+ Olympic Games Editionについては、発売当初から上記機能は対応済みで投入されてます。

書込番号:22849683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2019/08/11 15:50(1年以上前)

アップデートしてから前より電池の減り早くなってないですか?

書込番号:22850905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/08/11 19:52(1年以上前)

バッテリー持ちは、特に変わりないように思います。

書込番号:22851352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/08/11 21:29(1年以上前)

>アルバカabcさん
アップデート後はどの機種でも端末内部の最適化の為に、一時的に電池消費が増えますよ。
適用前後でプリインストールアプリのインストール日を見比べれば分かりますが、外部アプリ以外の全てがアップデートのビルドが完了した日時になっています。
実質書き換えですので。

書込番号:22851562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/08/16 16:51(1年以上前)

気持ち強めに押さないと反応しなかった指紋認証がふんわり程度で認証してくれるようになった気がする。

書込番号:22861560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング