『バッテリーの持ち。4時間で半分』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ち。4時間で半分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち。4時間で半分

2020/08/19 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:67件

バッテリーの持ち悪くないですか?
ネット閲覧、ミュージックプレーヤー起動しっぱなし、たまにユーチューブ干渉、ほぼ連続画面ONで4時間で50%までバッテリーが減るんですが普通ですかね?
買ってから10ヶ月ほど経つのですが前は持っと電池持ち良かったような気がします。

書込番号:23608118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/19 04:02(1年以上前)

>パトリオット40wさん
ざっくりとした数字でYouTube再生を10時間くらい出来たらよいくらいだと思います。
気温が高くても消費早いし、低くても早いし、アプリの数やバックグラウンドで
動いてるものによって違ってくると思います。
数字と時間経過(経年劣化や負担のある使い方)考えると普通だと思います。

書込番号:23608181

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:67件

2020/08/20 16:19(1年以上前)

そうですか、今日注意深くバッテリー消費を見てたんですが画面ON時間が1時間、30分はネット、30分はSNS閲覧で80%まで減りました。

書込番号:23611098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/20 17:29(1年以上前)

>パトリオット40wさん
バックグラウンドで色々動いてる環境のようですから、極端に問題と言う減り方でないと思います。

ご自身で納得行かないなら1年の無料保証が切れる前に点検に出されたらよいかと思います。

書込番号:23611228

ナイスクチコミ!10


松postさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/22 11:10(1年以上前)

確かに思いますね。画面OFFにして胸ポケットに入れてるんですが、朝7:00出勤時100%に対し何もしてないのに11:00頃には60%まで下がり、退勤時には30%ぐらいになってます。ただ、毎日そうなっている訳では無いので何かしらの緩衝があったのかなって思ってます。

書込番号:23614676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/22 14:15(1年以上前)

>朝7:00出勤時100%に対し何もしてないのに11:00頃には60%まで下がり、退勤時には30%ぐらいになってます。

それは流石に異常かと。
午前だけでも1時間に10%ずつ減っているという計算ですから、普通ではありません。

書込番号:23615042

ナイスクチコミ!2


PSGOLDさん
クチコミ投稿数:12件

2020/08/26 02:26(1年以上前)

設定で最適化モードにしてませんか?省電力化モードに試してください。あと、有機ELなので、黒は発光されないので、ダークモードにしてみてください。それだけでバッテリーは持つかもしれません。

書込番号:23622603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


松postさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/17 18:34(1年以上前)

自分の気づかない間に触ったのか?画面がついた状態が続いたのが主の要因だと思います。あくまでも個人的な感想ですが。ブックタイプのケースに変えて画面に触れないようにしたら減りはだいぶ緩和されましたよ。

書込番号:23668911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


松postさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/28 09:16(1年以上前)

最近酷くなってきました。酷いときは出勤AM7:10で100%で退勤PM15:55で30%切ることも。何とか勤務中はもってますがヤバくなりそうなので機種変更する事にしました。メーカー変えたからどうなるわけでもないですし、安い買い物ではないので悩みましたが。入りやすい使いやすいで大変気に入ってましたが替えて切り替えます。

書込番号:23752845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング