『LINMOへの契約にについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINMOへの契約にについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINMOへの契約にについて

2022/03/31 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 *emma*さん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。初めて質問します。
現在docomoのGalaxyS10を使用しています。
格安SIMに乗り換えを検討中なのですが、動作確認端末で検索するとこの機種は記載がありませんでした。
よくある質問には「動作未確認の端末はお客様の判断で・・・」のような記載があり
このまま乗り換えをして失敗したくないなと思っています。
実際に乗り換えた方や通信速度、デメリットなど詳しく知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24677898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/31 16:24(1年以上前)

BAND8非対応なのでエリアが狭くなりますが、、

SoftbankではBAND1/3/28で使えるので何とかなると思います

書込番号:24677916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2022/03/31 16:26(1年以上前)

動作確認になくても兄弟機種S10+が掲載されてます。
全ての機種で動作確認してるわけでないですし、あくまでも動作確認しただけであって動作保証ではありません。

SIMロック解除済であれば、APN設定して利用できます。

ただ国内版GalaxyはSoftBank回線の4G/3G B8(プラチナバンド)に対応してないので利用場所によっては圏外や通信不安定があり得ます。
またSoftBank回線のVoLTE通話非対応なので、通話は3Gになり2024年1月の3G停波以降は利用できなくなります。

書込番号:24677918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2022/03/31 16:43(1年以上前)

補足

あとGalaxy S10は2019年モデルなので、OSアプデは2022年3月14日から提供されている最新のAndroid 12が最後(発売時Android 9)、セキュリティ更新も2022年中には終わりになるはずです。
OSアプデ3世代保証、米国や韓国など第1次発売国基準にセキュリティ更新最大4年保証なためです。

長い目で見れば、SoftBank回線の4G/3G B8やVoLTE通話に対応した端末に買い替える方が安定して長く使えるとは思います。

書込番号:24677941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 *emma*さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/31 22:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>舞来餡銘さん

詳しく教えていただきありがとうございます。
やはりこちらに乗り換えはあまりおすすめできるものではないのですね。
他を検討してみます。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24678588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング