『機種変更を検討してます』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更を検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更を検討してます

2020/10/05 04:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

スレ主 Jimny23さん
クチコミ投稿数:1件

今、Huawei p30lightを使用しています
i機種変更を考えているのですが、PhoneSE2とどちらが性能がいいのでしょうか?

書込番号:23706412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/10/05 04:49(1年以上前)

そのヒト次第だと思います。

ハイスペックなレッドブル飲みたいのに、
カラダに良いからと青汁渡された時の、

それじゃない感覚と似てるかも。

書込番号:23706418

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/10/05 05:16(1年以上前)

>Jimny23さん
処理能力は世界最速級でiPhoneSE第二世代がとても性能高いです。
スピーカーもステレオ、画面の大きさも性能だとしたらここは落ちます。
世代も価格もOSまで違うので比較が難しいです。
乗り換え機種としてはお勧め出来ます。

書込番号:23706425

ナイスクチコミ!3


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/05 05:29(1年以上前)

>Jimny23さん

性能がどういう意味かわかりませんが、普通にSoCの事とするならiPhoneSEはスマホトップクラスです。
重いゲームも快適に遊ぶことが出来ます。(画面小さいけど)

単純にブラウジングやGoogleMapの使用だけなら、ディスプレイサイズがはるかに大きいので
P30Liteの方が高性能?と感じる人もいるでしょう。

機種変更の目的はなんでしょう?

書込番号:23706431

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10151件Goodアンサー獲得:1125件 問い合わせ 

2020/10/05 08:51(1年以上前)

iPhone SEの処理能力はiPhoneの中ではトップレベルで、P30 liteより高いです。
ただし、P30 liteで使用していたアプリが使えない(存在しない)場合やデータ移行ができない、SDカードが使えない、イヤホンジャックがない、bluetoothのコーデックがSBC, AACしかないなど、環境が大きく変わる可能性があります。

書込番号:23706628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2020/10/05 11:54(1年以上前)

>Jimny23さん
性能以前にOSの違いに慣れるかどうかの問題が有ります

書込番号:23706898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング