『長すぎる』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『長すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ262

返信24

お気に入りに追加

標準

長すぎる

2019/06/14 05:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:73件

実機触りましたけど
長すぎるやろ
今回はGalaxyの方がいい感じ

書込番号:22733742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/06/14 05:50(1年以上前)

人によってというのはありますね。私はそもそもCompact派なので大きすぎる。
ただ、長くなるのはデメリットばかりではなくWEBページの一覧性が上がりますので人によってはのメリットはあります。

書込番号:22733751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/14 05:52(1年以上前)

慣れてくれば気にならないですね。

書込番号:22733752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/14 06:18(1年以上前)

こんにちは 人それぞれ 好き嫌いもあると思います 私はいいと思います

書込番号:22733771

ナイスクチコミ!15


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/06/14 06:28(1年以上前)

機種不明

5年前くらいだったかな。

このサイズで通話は無いだろうなと思ってた

ファブレットな通話も今は誰でも当たり前に...
あっ!言い過ぎました。

http://cloud.apples.jp/smartphone/8503/

書込番号:22733785

ナイスクチコミ!12


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/14 06:34(1年以上前)

>at_freedさん
XperiaΖ2タブも通話出来ます。

書込番号:22733794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/14 07:28(1年以上前)

>iPhone seさん
>at_freedさん
ipadで通話できます。

書込番号:22733860

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/14 07:56(1年以上前)

>zekeecoさん
そうなんですか?

XperiaΖ2タブはスマホのようにTEL番号からの通話が出来ます。

ある意味ズルトラのでっかいバージョンです。

書込番号:22733912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/14 08:03(1年以上前)

現在XZ Premiumですので11mmほど長くなりますが、特に長すぎるとは感じませんでしたね。

書込番号:22733921

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2019/06/14 09:40(1年以上前)

展示機触ってみてズボンの前ポケットに入れることが多いのでこの長さはないなと思いました。長財布持ってるみたい

書込番号:22734065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2019/06/14 11:45(1年以上前)

普段、スマホをお尻のポケットに入れる癖の人は相当な注意が必要でしょうね…

これだけ長く、そして薄いので強度的に厳しいそう。
勢い良く座ったら曲がる、または最悪筐体が変形して画面が歪んだり割れてしまいそうな感じがしますよね。

書込番号:22734229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/14 12:19(1年以上前)

Xperia XP持ちだけどずっと新機種に期待して待ってるんだが今回もスルー。
モックを触ってきたけど長すぎる。
前機種は後ろがもっこりしてたり指紋センサーが後ろに付いてたり・・・
SONYは斬新なデザインがウケるとか思いこんでるのかも。

書込番号:22734274

ナイスクチコミ!21


suzakiさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/14 12:45(1年以上前)

AUショップで実機が展示されていたのでじっくり触ってきました。
やはり有機ELで画面は鮮やか。iPhone XSに画質がやや似ていると感じました。
android純正のカメラアプリで広角レンズを選択する方法がわからず、四苦八苦。最後までわからずじまい。

グレーとホワイトがお色がとても綺麗でした。こっちがいいなーって・・・
ドコモではホワイトとグレーの展開が、無いんですよね。残念。

書込番号:22734334

ナイスクチコミ!6


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/14 13:23(1年以上前)

>iPhone seさん
Z1 Z3 Z5Pまで、XPERIA党でしたが、
今はiphone X です。

iphone X持っててよかった事は、見栄が張れるって事ですかね。

Xperia  持ってても虐められませんが もてませんよ

書込番号:22734393

ナイスクチコミ!3


jorienさん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/14 15:09(1年以上前)

>zekeecoさん
ipadって通話出来ませんよね?
詳しく教えて下さい

書込番号:22734532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/14 15:27(1年以上前)

長すぎると思うか便利と思うかは人それぞれ。
いいと思う機種を買えばよろし♪

書込番号:22734548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/06/14 15:46(1年以上前)

背が高い女性が好きな人もいるし、背が高い女性が好きな人もいます。
好きなタイプを指名すればヨロシ

書込番号:22734567

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/14 17:59(1年以上前)

長すぎるこれは売れない。ソニーさん何考えてるの?携帯を逸脱してる

書込番号:22734773

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/06/14 18:38(1年以上前)

私はF-01Jが胸ポケットに入らず、いつもズボンの前ポケットに入れているので、サンプルを試しに入れてみたら意外とすんなり入りましたね。
ただ座った時や屈んだ時等引っかかりそうな感じですが、横幅はF-01Jより小さいです。
まあ、液晶ではなく有機ELである事を考えるとリスキーかもしれません。

書込番号:22734823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/14 18:53(1年以上前)

>フェデリーさん
最近のSonyの傾向としてはエンタメ機能を強化しているためドルビーアトモスサラウンドで音質面をさらに強化
6.5inch4kディスプレイで迫力を強化したのですよ。私は不満ありませんね。

書込番号:22734846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/15 12:39(1年以上前)

機種変1日違和感なしauさんのファブレット「好み」ウルトラsizeならXPERIA-1に機種変しませんでしたよ
XZ1から機種変して今のところ、ポリカーボのカバーにストラップの紐付けてますけど、ストラップはなくても良い位
DSの店員はXZ2使ってて私物持って来て、バイブにしてると
傷だらけですよって見せてもらいました。

書込番号:22736360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2019/06/16 22:16(1年以上前)

携帯電話に4kっていらんやろ。
50型以上のテレビだったら意味ある。

書込番号:22740430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/06/17 08:54(1年以上前)

そもそも厳密に言えば、解像度3840x1644は縦のドットが足りないので4Kではありません。
メーカー側は頑なに21:9の4K HDRを謳っていますし、YouTubeでも2160pを選択出来ますがあくまでも、なんちゃって4Kです。

書込番号:22741109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2019/06/17 10:32(1年以上前)

そうなんですか。
ありがとうございます。
>arrows manさん

書込番号:22741261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/23 04:22(1年以上前)

このサイト最近https://sumahoinfo.com/post-32933少しはまともに購入して良かったとZ3寄り、XZ1の方が個人的には良かったけど、XPERIA.1後悔してません、ソフトウェア更新前も後も不具合もなく。

書込番号:22753465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング