『Xperia 1 全世界で2280億円の赤字( ゚д゚ )』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia 1 全世界で2280億円の赤字( ゚д゚ )』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ751

返信49

お気に入りに追加

標準

Xperia 1 全世界で2280億円の赤字( ゚д゚ )

2019/08/26 06:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 [はる]さん
クチコミ投稿数:64件

まず、買い替え需要の
Xperia XZ Premium購入者が購入から約2年で
バッテリーとかには全く問題がないのに
ほぼ同じ日に、充電できなくなるトラブルが発生したため
⇒その機種を持ってた大半の人が急遽新しく機種変するハメになったため
【SONYの信用が下落し】Android部門にすらノミネートされず
赤字に転落
⇒自分も充電出来なくなったので
急遽買い替えしましたが

今はSHARPのR3持ちになりました。マジでSONYは信用出来なくなったわ

書込番号:22880149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/08/26 06:20(1年以上前)

ソニーは富士通と同じ道を進んでますね。
顧客離れも進みもう復活することはないでしょう。

書込番号:22880167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度4

2019/08/26 06:49(1年以上前)

>[はる]さん
おはようございます(*^^*)
あなたが故障を経験したのはXPERIA1ですか?
プロフィールを拝見しましたが、文面から見て取れる機種のレビューは確認できませんでした。6:30
(レビューをあおっている訳ではございません)

機種が違うのであれば、わざわざXPERIA1(SO-03L)にスレッドを立てる意味はあったのでしょうか。
この手の内容を立てても、あなた自身が批判の対象となることもあり得ます(゚゚)
つもりはなくとも、「あなたがSONYを信用できなくなったこと」を「閲覧者に共感を得ようとしている」とも捉えられかねません。
考え・視点は千差万別です。

それに、赤字を記録したニュースは一般的なニュースを読む人ならみな知っています。150億の黒字の件も。

ものを言う立場ではありませんが、書き込みは自由です。しかし、AQUOS R3にレビューを投稿されることが良いと思います。
もし投稿されるのであれば、充電不具合はどの機種でもあり得るので、充電不具合以外のご意見を参考にさせていただきたいです。

書込番号:22880188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!123


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/08/26 07:35(1年以上前)

「Xperia販売台数大幅減で売上2257億円減少し大赤字」は2019/04/27日の頃の記事ですよね。

Xperia 1 全世界で2280億円の赤字( ゚д゚ )って!まだXperia 1は発売していませんよ。いい加減な事を言わない方が良いですよ

書込番号:22880231

ナイスクチコミ!88


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/26 07:47(1年以上前)

サムスン、ソニー、Huawei はダメスマホ御三家。

やっぱりiPhoneが1番。
日本人の7割はアップルだよ。iPhone買っとけ!

書込番号:22880247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


K,Rさん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/26 09:17(1年以上前)

哀しい文面です。
読む限り、他の機種についての投稿ですか!
赤字についても正当な批判に思えませんが!
150億円の黒字との報道もありましたが!

書込番号:22880382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/26 10:30(1年以上前)

だいたい、この手の人は、昔ながらのソニー信者の老人で、一方的にソニー製品に愛情を注いでいます。
ところが、なにかトラブルに出会ったとたん、過剰な愛は、突如、過剰な憎悪へと変貌し、感情的な悪口を振りまくようになります。
自身の人格そのものが否定されたように思うのですかね。

ソニーのスマホ事業は、2019年度第一・四半期(4〜6月)には、営業損益が10億円の黒字と、とりあえず止血に成功しました。
ただし、中身は、開発費の削減や不採算地域からの撤退など、コストカットによるもの。
販売見通しは、2019年度世界全体で400万台とさらに引き下げ。
たった5年でピーク時の約10分の1に縮みました。
今後も、さらなる引き下げもあるでしょう。

いまのXperiaは、appleやSamsnug、Huaweiのように大量に売るのではなく、日欧の一部のマニアにターゲットを絞ったハイエンドモデルで、一定の利益を確保する路線。
ただし、分離プランの導入で、主力の日本市場では、今後、すべてのキャリア端末、とくにハイエンドモデルはさっぱり売れなくなります。ソニーとしては厳しいところです。

いずれにしても、重要なのは、コアなファンの心にどこまで届くか、今後、縮小した体制でどこまで魅力的な端末を開発し続けられるのか、でしょう。

書込番号:22880476

ナイスクチコミ!21


スレ主 [はる]さん
クチコミ投稿数:64件

2019/08/26 10:43(1年以上前)

自分は別にSONY信者じゃないよ。
友達やら周りの人がSONYのスマホ使ってたから
SONY使ってただけだから
【今回のSONYは】なんであんな縦長にしたのさ。
あの長さもかなりネックだけど、やっぱり64GBってのが
一番のネックでしょう。
一応、荒野行動したい人には最適のスマホらしいけど
⇒ただ、俺の知ってる限り、SONY離れは
充電端子がイカれて突然つかえなくなった人がかなりいるので
間違いないとは思いますよ。
【Xperia XZ Premium】充電端子 死亡 かなり増えてるから

書込番号:22880493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2019/08/26 11:43(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>ただし、分離プランの導入で、主力の日本市場では、今後、すべてのキャリア端末、とくにハイエンドモデルはさっぱり売れなくなります。ソニーとしては厳しいところです。

docomoの状況を見ると、オンラインストアではXperai 1が、家電店ではdoconoの中ではiPhoneよりAceが好調なので、日本の中においては他社よりはマシですね。

書込番号:22880569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2019/08/26 11:54(1年以上前)

>[はる]さん
注意喚起、ありがとうございます。
XZ Premium購入からもうすぐ2年になるので充電状況には注意しておきます。

書込番号:22880586

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度4

2019/08/26 13:24(1年以上前)

>ただ、俺の知ってる限り、SONY離れは
充電端子がイカれて突然つかえなくなった人がかなりいるので
間違いないとは思いますよ。

君のミクロな主観で、あたかもXPERIAユーザー全てが同様の不具合が起きてるとか決めつけるって笑わせるなよ。
最初の売り上げの話もソースすら載せずにただの炎上目的だろ。

書込番号:22880734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/08/26 13:45(1年以上前)

USB Type-Cって、そんなに簡単に壊れるモノなの?

毎日毎日ケーブルの抜き差しが激しいならともかくとして、充電するにも1〜2回程度だと思うので、簡単に故障は有り得ないと思いますがねぇ。

充電端子がイカれて突然使えなくなった人が可成り居ると記載がありますが、具体的にはどの位?

確証のある数値が表記されてるなら「なるほどな!」と思うけど、その辺はどうなの?

書込番号:22880752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2019/08/26 13:49(1年以上前)

私のXZPは滞りなく順調ですけどね。

もとから1機種の出来不出来がダイレクトに膨大な赤字の全ての原因とするには壮大な脳内変換でしょう。
数字の根拠自体が薄弱ですし。

周りが使ってるから、シェアがどうだから、数字がどうだからと主体性無く流されている人ほど無駄な不幸のおすそ分けしたがりますからね。

そもそもバッテリーが問題ないというのは修理に出した上なのですかね?
二年使えばある程度劣化は止むなしですが。
システムのバッテリーコンディションで見ても目安にしかなりませんけど。

書込番号:22880757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/26 14:21(1年以上前)

国内に限った話だと、新料金プランに移行したドコモ製品全体が危機的状況です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00133497-bcn-sci

SONY自体は6月に黒字化を達成したばかりです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22831098/
ここでは人員削減が大きく影響していますが、今回の赤字でさらに従業員の15%である1000人を削減することになりました。

書込番号:22880801

ナイスクチコミ!8


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2019/08/26 14:22(1年以上前)

こりゃ壮大なエアプさんですかね。
Xperiaなんて充電端子の故障よりタッチ切れなどのタッチパネル以上の方がよっぽど多かったですけど。

書込番号:22880802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/08/26 14:34(1年以上前)

因みにウチは、XZ1を持っていて順調に運用出来てますよ。勿論、USB Type-Cです。

それとウチが具体的な数値を問うたのは、スレ主さん「かなりいる」と中途半端で根拠も判らない記載をしているみたいですからねぇ。

根拠も無く、いい加減な表記をされて、Xperia1を持っている人からすれば、気の悪い思いをするかと思いますがね。

書込番号:22880818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/08/26 14:46(1年以上前)

でもその他メーカーじゃんw

書込番号:22880839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2019/08/26 16:43(1年以上前)

ソニーのミラーレスカメラ最高とかほざいてる連中も、Xperiaはスルーだからね。
キヤノン叩きに熱心ななんとか坊主はどんなスマホ使ってんのかな?

書込番号:22880999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2019/08/26 17:01(1年以上前)

ソニー頼みの綱の撮像素子もここに来て怪しくなってきたし。
何故かスレ立ってないけど、Samsungが業界初となる1億800万ピクセルのスマホ用イメージセンサーを開発。
スマホレベルだとソニー製とサムスン製の性能に差がないどころか,むしろdxomark見ると負けてるんじゃないの。

書込番号:22881031

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/08/26 18:17(1年以上前)

>Battery Mixさん

前期の国内シェアでは、富士通はその他の枠から脱しました。
その代わりソニーがその他の枠へ転落しています。

NXモデルは昨年発表されませんでしたが、arrows Be(F-04K)、Be3(F-02L)、らくらくスマートフォンの3つは何れも売上が好調で、arrows Beに至っては同時期のXperiaよりも上位にランクインした事があります。
ネット上では残念ながらそんな現状を認められず、未だ7〜8年前の機種のイメージを根に持ってdisる人や、それを見て買ったことすらない人までも一緒になってdisっているのが納得できませんね。
このサイトでもちょっとでもマイナスポイントのクチコミを見つけると、意気揚々とdisる方も何名かいらっしゃいますし。

書込番号:22881159

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5034件Goodアンサー獲得:43件

2019/08/26 18:19(1年以上前)

ホント、
なぜかみんな叩きたがるよね。
何の生産性も無いのに。

書込番号:22881162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/08/26 19:21(1年以上前)

生産席?ないこともないね。
知らないで買うのと、知った上で買うのは大きく違う。

内部構造、品質、その他色々と知ることは生産性を上げる一つの手だ。
実を伴わない宣伝口上に踊らされる事は良いとは言えない。
何を買うのかはそれぞれの自由だが、
私は10万円出して国産メーカーを買う勇気はない。
中身が違いすぎる。

書込番号:22881298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/26 19:38(1年以上前)

>dokonmoさん

〉中身が違いすぎる。

具体的に、違いすぎる内容を教えて下さい。
違いすぎるんだったら、誰が見てもそう思うはずなので。

書込番号:22881324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/26 19:42(1年以上前)

荒れるの分かってスレたての確信犯

誰かと良く似てる

ホント生産性ない

書込番号:22881329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5034件Goodアンサー獲得:43件

2019/08/26 19:42(1年以上前)

>dokonmoさん

>内部構造、品質、その他色々と知ることは生産性を上げる一つの手だ。

絡んで来るのは結構だが、
このスレのどこに貴方が書いてることが分かる内容があるのか示してくれないかね?
具体的に根拠のある内容で、だよ。

少なくともtakazoozooさんの書き込みには全く見当たらないのだがね。

書込番号:22881331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/26 19:48(1年以上前)

ソニーに限らず、荒れるのも人気メーカーの宿命。
書き込みが少ないメーカーよりましだと思うけど。

書込番号:22881340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/08/26 20:27(1年以上前)

>dokonmoさん
確かに中身が違えば、10万円以上出して買う勇気は無いですねっ!コレは、ウチなりに理解出来そうです。

Xperiaで、キャリアモデルとグローバルモデルのどちらかを選択するならば、キャリアのアプリとシステムウェアがプリインストールされていないグローバルモデルを選びますね。

キャリアモデルは、ソフトウェアアップデート後の不具合と故障で悩まされて、挙句の果てには修理で強制アップデートを断れば修理を受付ない金をドブに捨てる様なスマートフォンは要らないですよっ!

書込番号:22881409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/08/26 23:14(1年以上前)

10万の価値は明らかにないよなぁ
せめて4万だろ

書込番号:22881829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5034件Goodアンサー獲得:43件

2019/08/26 23:33(1年以上前)


>dokonmoさん

ほれ。

書込番号:22881860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度4

2019/08/27 08:05(1年以上前)

>10万の価値は明らかにないよなぁ
せめて4万だろ

相変わらず具体性が皆無で低スペックなコメントですね。
同じ価格帯の端末なら、搭載しているSOCはほとんどが同じもの。差が出せるとすればRAMの搭載容量とカメラ機能くらいだから。

4万ってどっから出てきたのか知らんが、仮に4万でも文句付けてそう。
ソニーにかみつく俺かっけーの万年思春期。

書込番号:22882201

ナイスクチコミ!30


スレ主 [はる]さん
クチコミ投稿数:64件

2019/08/27 12:28(1年以上前)

自分は支払い完了の月に充電出来なくなりました

書込番号:22882524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/27 12:36(1年以上前)

↑ 普通の自然故障では?

書込番号:22882538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/27 15:23(1年以上前)

フルセグ・防水・おサイフといった機能だけで3万円近いコストアップになります。4万円で売るには、エントリークラスのSOCを搭載するしか無いでしょうね。

カメラ性能も価格差には含まれますがXperiaシリーズは何故かこの部分が弱いんですよね。Xperia 1ではIMX445を採用することで従来の機種よりはカメラ性能が向上していますが、より上位のセンサーを搭載した他社には及ばない感じです。

書込番号:22882784

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2019/08/27 17:07(1年以上前)

なぜ運営に消されたか不明。
同じ質問しますが

>takazoozooさん
Felica搭載で防水機能があって4万円でお釣りが来る機種を教えたください。

書込番号:22882910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/08/27 17:21(1年以上前)

いつもこの流れになるよね。余所でやってもらえませんか

書込番号:22882928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/08/27 17:35(1年以上前)

というか最初から私が言ってるのはxperia1には10万の価値がないって言ってるだけですがね
そしてそれは販売台数が激減してる
事実から証明されてますからね

書込番号:22882945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2019/08/27 18:24(1年以上前)

販売台数が減ってるのは海外でミドルレンジが不振だからと決算で言ってましたね。
Xperia 1は日本や台湾ではフラグシップモデルとしては好調ですね。

書込番号:22883035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/08/27 18:40(1年以上前)

>林達永さん

〉根拠も無く、いい加減な表記をされて、Xperia1を持っている人からすれば、気の悪い思いをするかと思いますがね。

〉確かに中身が違えば、10万円以上出して買う勇気は無いですねっ!コレは、ウチなりに理解出来そうです。

前の書き込みと後の書き込み、同ー人物が書いたとは思えないのだが、とりあえず後の書き込みの方、根拠を示していい加減な表記をせず教えてくれるかな。

書込番号:22883062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/08/27 18:44(1年以上前)

>arrows manさん
なんで言い訳してるの?
ソニーが一時的に転落しても、富士通の立ち位置は変わらないよ。

書込番号:22883072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5034件Goodアンサー獲得:43件

2019/08/27 18:46(1年以上前)

>販売台数が激減してる

という全体像としての事実を

>xperia1には10万の価値がない

という私怨からの思い込みに結びつけているだけ。

よって、

>事実から証明されてますからね

コレ間違え。
それ位わかるでしょ。

シェアがその他だからと言うことであれば、
SAMSUNG
Apple
huawei
Xiaomi
vivo
OPPO
以外はその他です。

書込番号:22883076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/27 19:11(1年以上前)

夏だからかな。わざわざ構ってあげるから喜ぶんだよ

書込番号:22883104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2019/08/27 20:08(1年以上前)

夏休みもおわりますからね....

書込番号:22883224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/08/28 11:31(1年以上前)

一時的に転落?
まさかのコケてない時があったかのような口ぶりw
世界中からどんどん撤退して
いつ事業ごと撤退するかどうかでしょ

書込番号:22884366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5034件Goodアンサー獲得:43件

2019/08/28 11:47(1年以上前)

そりゃそうでしょ。
今どきのスマホの製造販売に注力なんて、
上位5、6社以外は考える訳ないじゃん(笑)
SONYに限った話でもないし。

書込番号:22884407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度4

2019/08/28 13:29(1年以上前)

>一時的に転落?
まさかのコケてない時があったかのような口ぶりw
世界中からどんどん撤退して
いつ事業ごと撤退するかどうかでしょ

少なくとも初代Zシリーズの頃は、シェアとってたけどね。
都合が悪いことは、なかったことにしちゃうなんてな。

草生やすだけの四万低スペック君。
自分の人生がコケてないか心配しとけよ。





書込番号:22884626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/08/28 13:40(1年以上前)

>ユニコーンIIさん
>そりゃそうでしょ。
今どきのスマホの製造販売に注力なんて、

それはSonyは撤退した方が良いという意味?
それともキャリアが売ってくれるから適当に手抜きで作って売っていれば良いという意味?

書込番号:22884644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5034件Goodアンサー獲得:43件

2019/08/28 18:45(1年以上前)

>dokonmoさん

「質問に応えない方」の質問に答える理由は無い。

書込番号:22885131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/08/28 20:25(1年以上前)

別に答えようが答えまいがxperiaが全く売れず、今後も売れる事などないという事実は変わらないのでどうでもいいでしょ

書込番号:22885392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5034件Goodアンサー獲得:43件

2019/08/28 20:30(1年以上前)

質問に答える云々は貴方には関係ないし、
私も事実を書いているのだがね。
貴方の事も含めて。

書込番号:22885405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/09/16 18:27(1年以上前)

αとかGレンズを使っているけど、Xperiaは二度と買わんな。
株価は回復してきたけど、20年前の半値だし、さらに上げるためにもとっとと撤退してほしい。

書込番号:22926474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング