『ゲームエンハンサーについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームエンハンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームエンハンサーについて

2022/04/05 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 ひでwさん
クチコミ投稿数:140件

今さらで申し訳ないのですが…。
ゲームエンハンサーのゲームモードにパフォーマンス優先と省電力優先しか表示されません。
カスタムで設定してみたいのですが…。
ネットで調べるとゲームモードは4択になっていますよね。
ドコモだからかな?って思ったのですがネットの解説ページにはドコモを例にしていますし…。
なにか設定があるのでしょうか?
ご存じの方、ご教授願います。

SO-03L(Android11)使用

書込番号:24685829

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/05 14:42(1年以上前)

残念ですが初代Xperia1と5では、ゲームモードはその2つしか対応していないようなので表示されません
またHSパワーコントロールとかも同じく非対応の為、ソフトウェア側で非表示にされていると思います

書込番号:24685874

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ひでwさん
クチコミ投稿数:140件

2022/04/05 14:57(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
   返信ありがとうございます。
   やはりそうですか…。残念ですがあきらめるしかないですね。

書込番号:24685892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/05 15:47(1年以上前)

また余談ですが、後継モデルの仕様をそのまま持ってきているためか1と5ではゲームモードにバグがあるようで、実質機能しません
ちなみにSTAMINAモードでバランスに設定していると、起動直後は滑らかな動き、電池持ち優先にしていると40FPSに制限されますが、途中でゲームモードを変更すると解除されてしまいます

書込番号:24685954

ナイスクチコミ!5


スレ主 ひでwさん
クチコミ投稿数:140件

2022/04/05 16:17(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
   そうなんですか!?
   なら無効にしとくほうがいい感じ???

書込番号:24685992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/05 18:20(1年以上前)

まあU・Vと比べて出来る事は少ない上、メモリ解放とか通知機能の一時的なシャットアウト機能を除けば、今は画面録画とかAndroid 11の標準機能でも代用出来ますし、個人的にはGame enhancerはもう使ってないのでオフにしてますね
ボイスチェンジャーとかも別に実況とかする訳ではなく、不要な機能と化してますw

書込番号:24686148

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング