『ドコモも発売中止か。。。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモも発売中止か。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信17

お気に入りに追加

標準

ドコモも発売中止か。。。

2019/05/23 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:12件

ドコモも発売中止か。。。
昨日の夜まだ予約ができたのに。。。
すごく残念です。

書込番号:22686308

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/05/23 17:05(1年以上前)

発売中止ではなく予約受付停止というだけで、現時点では「今夏発売予定」は変わらないみたいですよ。今後次第では発売中止もあり得るでしょうけどね。

昨日の夕方17時の時点で予約受付停止になったので、夜に予約できたというのは間違いでは。

書込番号:22686390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/05/23 17:17(1年以上前)

予約停止の間違いですね。
昨日の17時に正式に発表されてるので昨日の夜は予約できませんでしたよ。

書込番号:22686414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/23 19:17(1年以上前)

auさんの方は発売未定で、docomoの方は夏発売?
価格.comに成ってるんですかね、価格.comも現在確認中位に出来る気がします、他の機種もsize等訂正しない事もありますし。

書込番号:22686619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2019/05/23 20:33(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/116685
fcc通過w

書込番号:22686785

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/05/23 20:44(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん

ドコモは5月16日の発表会で「今夏発売予定」として発表していて、昨日17時に事前予約の受付を停止しただけに過ぎません。
今現在発売予定時期に変わりはないとのことですが、今後次第でしょうね。

本来は6月発売予定だったけど、制裁の件があり発表会前日だか当日に「今夏」に変更したようです。

auの場合は5月13日の発表会時点で5月下旬発売と発表していて(SIMフリーやUQ、Y!mobileと同じ24日予定だったらしい)、発売を延期したため「発売時期未定」に変更されてます。
auの発表会は制裁前だったので発売時期まで案内していて、ドコモとは微妙に状況が違うんですよね。

書込番号:22686819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/24 10:47(1年以上前)

どこの店舗もP30Proの実機を引き上げてますね(;´・ω・)
おサイフ機能は欲しいのでdocomoのP30Proに乗り換える気まんまんだったんですが、、、

最初は今後も使えますって報道でしたが、
さすがにGoogleのサポートが90日間って期限切られてしまったので
今後が不透明ですし色々考えてしまいます。。。

現状考えればOSだけじゃなくてハードも取引に影響出てるんで、
キャリアモデルは販売しなさそうですよね(´-ω-`)
新OSのキャリアカスタマイズとか面倒そうですし。。。

書込番号:22687837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2019/05/24 13:14(1年以上前)

SD 協会からも追い出されました。。。

書込番号:22688078

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2019/05/24 14:58(1年以上前)

どうやら「幻の端末」になりそうな雰囲気ですな。

書込番号:22688227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/05/24 19:18(1年以上前)

さすがに何ヶ月も遅れてしまえばもう新しい端末としての魅力は薄れるのでここ何日かで動きがなければお蔵入りですね。

このまま冬モデルとか春モデルになってもP30Proを超えるものがない可能性もあるからそれがつまらない。

書込番号:22688609

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2019/05/24 23:25(1年以上前)

Mate30Pro
メインカメラ5レンズなら面白い
ああ、SIMフリーのみか

書込番号:22689136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/27 19:03(1年以上前)

疑わしいならdocomoでチェック最終的にして売れば良いかと良い機種なんだし、この機種チェックして売ればまぁ他の中華に仕込むんだろうけど

販売キャリアが責任とれば良いんじゃない
トランプ「アメリカ」と仲良しは良いけど

書込番号:22695438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2019/05/27 19:09(1年以上前)

S社とS社とS社は買わないので買いたい端末がないだろう
乃木坂など坂道ヲタなら母体のS社を支援するかもね

書込番号:22695454

ナイスクチコミ!1


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2019/05/28 07:06(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
現状では、完全に白とキャリアがわかっても売れない。
OSアップデートのサポートや部品調達などが今後も安定的に続けられるかわからないのに、そんなものを売れるわけがない。

書込番号:22696632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/05/28 12:42(1年以上前)

台湾の市場で全機種発売中止。

書込番号:22697149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/28 18:22(1年以上前)

けど、けど…
相変わらず無責任な事行ってる方いらっしゃいますね

今回はキャリアが販売躊躇するのも理解できます

書込番号:22697695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/20 01:10(1年以上前)

最近DSからもモックも見掛けなく成って気がしますSIMフリーの方は投げ売りとか、何時まで延期か発売しないっていっても

裏側にdocomoのロゴ入ってるし売るつもりないなら、6月のカタログに未だ出てますし

書込番号:22747058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/08/21 20:17(1年以上前)

再開した!

書込番号:22871360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング