『カメラ性能』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能

2023/11/11 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

自分、未だにこの機種(スマホは2台持ち)を使っているのですが、流石にそろそろ機種変更しようかと思っております。
ライカに惹かれて買いましたが、AQUOSR8proは高くて買えず、今のスマホ(iphoneは天邪鬼な性格のため‪✕‬)のカメラ性能は、4年前のこの機種と比べて性能は格段にアップしているのでしょうか?
主な写真は家族写真なので、凄く高性能が必要な訳では無いですが、望遠機能は結構気に入っていて(ディズニーで活躍w)、最新のスマホのカメラ性能に詳しい方がいらっしゃれば教えて頂ければありがたいです。
pixel8 Xiaomi13t なんか気になってます┏○ペコッ

書込番号:25501222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/11 16:47(1年以上前)

ご予算とかあるといろいろ具体的なコメントが来るのかなと

書込番号:25501229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/11 18:05(1年以上前)

結構カメラよいとの評判だったので、選ぶの大変そうですね

書込番号:25501357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5 楽天ブログ 

2023/11/11 18:31(1年以上前)

カメラなら何とか(2019年なら最高クラス)最新機種に匹敵はするかもしれませんが、それ以外(OSや使い勝手)は負けていますよ。

書込番号:25501386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/11/11 22:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
予算は10万以内ならありがたいですね...
本当は8万くらいです...

スマホに求めるのカメラだけなんですが(一眼もミラーレスも持ってません)、
いかんせん予算が低くて...

書込番号:25501764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/11/11 22:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

スマホはLINE、電話、ネット(Yahoo見る)位で、
高性能がいるのか常に疑問に思ってます。

2台持ちにした時(reno5a壊れる→現在Xiaomi11t)に、新しいのがサクサク動いて良かったのですが、カメラに満足いかなくて、満足しきれなかったのです。

時代が変わってハイエンドが、倍くらいの値段になって、でも給料は取り残されてるので、仕方ないのですけどね...

書込番号:25501771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/12 00:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

Pixel 8 Pro

Galaxy Z Flip 3 5G

OPPO Reno5 A

Xiaomi 11T

>悩めるスマホ初心者さん
素人の適当撮影ですが室内のポートレートモードでの作例です。
普段写真は撮らないのですがこう見るとReno5 Aは善戦していたのかもしれませんね。
確かにXiaomi 11Tは残念かもしれません。

書込番号:25501877

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/12 00:30(1年以上前)

別機種
別機種

OPPO Reno10 Pro 5G

Galaxy A22 5G

>悩めるスマホ初心者さん
他の機種の作例です、Galaxyは安い機種だとそれなりですね。

書込番号:25501880

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2023/11/12 11:27(1年以上前)

>−ディムロス−さん
お忙しい中、写真までありがとうございます┏○ペコッ

比べてみると、わかるようなわからないような...(笑)
reno5aはXiaomi買う時に凄い迷ったんですが、最後価格に負けました(笑)
でも、reno10proも頑張っているような気がしますね。
とても参考になりました。
ありがとうございます┏○ペコッ

書込番号:25502304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング