WI-C200
- 15時間のバッテリーを搭載、10分の充電で60分再生可能なロングスタミナ&クイック充電対応のイヤホン。首周りのバランスがよく安定した装着が可能。
- クリアな中高音と重厚でパワフルな低音を再生する高磁力ネオジウムマグネットを搭載。ワイヤレスでも高音質なAACに対応し、音質劣化が少ない。
- マグネット搭載でイヤホンがまとまる。首元のボタンで簡単操作やハンズフリー通話、8台までのマルチペアリングや音声アシスタントの起動にも対応。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C200
この機種の購入を検討しているのですが、使用しながらの充電は可能なのでしょうか。
使用環境はPCにて動画編集が主になり、日に12時間は使用するような環境です。
よろしくお願い致します。
書込番号:23487028
7点
>ボタニカルミルキーさん
こんにちは
L側に充電ケーブルが接続されますが
邪魔にならなければ使用可能です。
12時間なら充電しなくても規格上はいけそうですよ。
書込番号:23487608
0点
以下のWI-C200 / WI-C310共通のヘルプガイドで「ヘッドセットの電源が入っているときに充電を開始すると、ヘッドセットの電源は自動的に切れます。」とある所から充電しながらの使用は出来ない事が分かります。
https://helpguide.sony.net/mdr/wic200_c310/v1/ja/contents/TP0002046979.html
長時間使用可能でかつ充電しながらの使用も可能な製品と言うと中々見つからないですね。Jabra Elite 25eはWI-C200の最大15時間よりも3時間長い最大18時間のバッテリー持ちです。但し、充電しながらの使用はやっぱり出来ないです。
https://www.jabra.jp/bluetooth-headsets/jabra-elite-25e##100-98400000-40
書込番号:23487805
1点
>sumi_hobbyさん
ながら充電ができないとなると、
ケーブルありを使い続ける
もしくは、
ケーブルレス2台使い
さらには
2種混合ですかね。
検討してみます。ご回答ありがとうございます。
書込番号:23489112
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WI-C200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/13 20:10:23 | |
| 0 | 2022/07/02 18:19:59 | |
| 2 | 2022/06/06 20:43:42 | |
| 1 | 2022/05/14 20:06:14 | |
| 2 | 2022/05/07 12:30:33 | |
| 11 | 2021/09/05 13:37:51 | |
| 2 | 2022/04/01 20:05:38 | |
| 0 | 2020/08/22 11:12:39 | |
| 4 | 2021/01/02 6:32:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









