『すでに購入された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月29日 発売

MELOMANIA1

  • グラフェン加工された5.8mm口径ドライバー搭載の完全ワイヤレスイヤホン。高い信号応答性能を備え、低音域から高音域までワイドレンジな再生を実現。
  • 最大約9時間の連続再生に加えチャージングケースに内蔵されたバッテリーで約4回の充電ができ、チャージングケースと併せ最大約45時間再生できる。
  • AACおよびaptXコーデックに対応し、iPhoneとAndroidのどちらでも高音質を楽しめる。ノイズキャンセリング機能を搭載し、クリアな音声通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 MELOMANIA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MELOMANIA1の価格比較
  • MELOMANIA1のスペック・仕様
  • MELOMANIA1のレビュー
  • MELOMANIA1のクチコミ
  • MELOMANIA1の画像・動画
  • MELOMANIA1のピックアップリスト
  • MELOMANIA1のオークション

MELOMANIA1Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 6月29日

  • MELOMANIA1の価格比較
  • MELOMANIA1のスペック・仕様
  • MELOMANIA1のレビュー
  • MELOMANIA1のクチコミ
  • MELOMANIA1の画像・動画
  • MELOMANIA1のピックアップリスト
  • MELOMANIA1のオークション


「MELOMANIA1」のクチコミ掲示板に
MELOMANIA1を新規書き込みMELOMANIA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すでに購入された方いらっしゃいますか?

2019/07/02 00:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Cambridge Audio > MELOMANIA1

スレ主 NANOLさん
クチコミ投稿数:3件

本日ヨドバシにて試聴出来たので他の購入を考えていらっしゃる方の為にまずは質問の前に私見の感想を書き残しておこうかと思います。

まず、最初に驚愕するのはそのサイズ感です。
手のひらサイズどころではない。
このサイズで9時間連続再生、ケース合わせて50時間近く聴けるなんてCambridge audioの技術力に驚きです。

そして音質ですが、これがまたいいチューニング。
各音域がしっかり響くもののやりすぎ感は全くない。
British soundを目指したとのことですが、実際に洋楽を聞くと良く合う気がします。

しかし!!

ここがまさに質問にもなってくる部分なのですが、このイヤホン、形状的に耳が若干痛くないですか??
円柱の用な形なので角ばってる部分が耳に当たるような気がして着けていてなんとなく気になってしまいました。

すでに購入されている方がいらっしゃったら、ぜひともしばらく着けてみての装着感をお教え願えれば大変嬉しく思います。

書込番号:22771846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/02 01:42(1年以上前)

> NANOLさん

発売日に購入しました。私の場合はmelomania1とほぼ同形状のapollo7sを元々使用していることもあり、装着時に痛みや違和感等はありません。

耳の形は個人差ありますので参考程度ですが、円柱状の底面の角は耳に殆ど当たりません。
耳への装着角度も微調整できますので、収まりのいい場所を見つけられれば気にならないと思いますよ。

書込番号:22771910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NANOLさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/02 08:28(1年以上前)

>ヴァイ・オ・ラさん

早速のご回答ありがとうございます。

こういったただ耳に差し込む用な耳栓タイプが初めてで試聴では大した時間装着出来なかったので、あまり問題じゃないと教えて頂き買いたい気持ちが強まりました!

あの音質とロングライフバッテリーは魅力的ですよね。。

ちなみに音切れ等はいかがですか?

書込番号:22772137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/02 13:24(1年以上前)

> NANOLさん

 まだ様々な電波が行き交う電車内や商業施設、街中では聞いていないので参考程度になりますが、再生機(SONY NW-ZX300)を置いた状況で
 
 ・台所での使用(移動範囲3〜4m)・・・音切れ無し
 ・事務所のようなフロア(移動範囲8〜10m)・・・音切れ無し でした。

 音響関係で実績のある老舗メーカーが満を持して発売した完全分離型イヤホンで、最新のチップ搭載ということもあり、音切れはかなり抑えられているのでは、というのが使ってみての印象です。
 もう少し前述のような厳しめな環境で使ってみてからレビューも上げたいと思っていますが、とりあえずの所感ということで参考になれば幸いです。

書込番号:22772507

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > MELOMANIA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MELOMANIA1
Cambridge Audio

MELOMANIA1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月29日

MELOMANIA1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング