『YouTube視聴時のタッチ操作での再生切り替え(iPhone)』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 kazuppectyさん
クチコミ投稿数:7件

iPhoneでYouTube視聴時にイヤホンのタッチ操作で一時停止にした際、YouTubeの再生画面のままでは再度イヤホンをタッチしても一時停止から復帰出来ません。
YouTube一時停止中にiPhone右上を下スライドし、コントロールセンターを表示させた場合のみ、イヤホンのタッチ操作で一時停止から復帰出来ています。
YouTube再生画面のままでイヤホンタッチ操作にて再生切り替え出来ないものでしょうか?
私は電車通勤時にiPhoneを鞄に入れて網棚に乗せているのですが、YouTubeをイヤホンの誤操作で一時停止してしまうと、その度に鞄からiPhoneを出し本体より一時停止から復帰するしかなく、これが非常に手間に感じています。
※音楽視聴時はタッチ操作で問題なく再生切り替え出来ています。
この症状ご理解頂けますでしょうか、また何か解決方法ありますでしょうか?

書込番号:22809769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15979件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2019/07/20 12:36(1年以上前)

>kazuppectyさん

バックグラウンド再生されてるのですよね?
ならプレミアムプランでしょうから
YouTube Musicアプリ使ってみてはどうですか?

書込番号:22809881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazuppectyさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/20 13:37(1年以上前)

>よこchinさん
バックグラウンド再生とは他アプリ使用しながらYouTube再生という意味ですよね?
それでは無く、再生画面表示したままの状態です。

書込番号:22809985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15979件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2019/07/20 14:04(1年以上前)

>kazuppectyさん

えっ!ロック画面にもせずカバンに入れてるのですか?
プレミアムプランでも無く。

書込番号:22810046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuppectyさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/20 15:28(1年以上前)

>よこchinさん
そうですね、試しにYouTubeプレミアムに登録してみましたがバックグラウンド再生状態でも、イヤホンのタッチ操作では一時停止から復帰出来ませんね〜
※YouTubeプレミアムについてはバックグラウンド等の機能に対して月額1000円は高いかなと言うのが個人的意見です、、

書込番号:22810204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuppectyさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/20 15:32(1年以上前)

>よこchinさん
失礼しました。
プレミアム登録し、バックグラウンド状態ですとイヤホンのタッチ操作にて一時停止•再生切り替え出来ました。
先程の投稿はご放念下さい。
ありがとうございました。

書込番号:22810207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15979件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2019/07/20 15:55(1年以上前)

解決したようでよかったですね。

書込番号:22810248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング